01月21日のつぶやき

  • 23:19  寝る!
  • 23:05  しかし、箒さんはセシリアにツンデレ担当を奪われリンに幼馴染み担当を奪われ…あ、まだひとつ屋根の下担当が残ってたか。よかったねぇ。 #is
  • 22:58  対して、「IS」のなんと気楽に観れることか。てか一夏きゅんモテモテじゃなぁ。てか、この娘らわかりやすすぎておもしれえなぁw #is
  • 22:50  @meteo_snow お!観れそうですか、素晴らしい!(^-^)/メリーは休日にでもまとめて消化しようかなぁ…  [in reply to meteo_snow]
  • 22:42  夢喰いメリー」は、なんか観るのに覚悟(?)がいる。絵作りとかとても好みなのに、なんか気楽に観れない敷居の高さを感じるのは何故だ?
  • 20:46  「DAO」をキャンセルしようか迷っている。来月からの仕事内容を考えると積むのが目に見えているんだよね…(´・ω・`)
  • 20:39  退勤。今夜はなんか買って帰るよー。ちと腰にきておるなぁ。
  • 00:37  そういやブログ書かなきゃな。去年観た映画の感想がまだとかどうよ…
  • 00:35  困った目が冴えてきた。昼間いっぱい寝たせいか…むう(-_-;)

Powered by twtr2src