01月24日のつぶやき

  • 23:59  「Pitanha 3D」面白かった〜特にリチャード・ドレイファスイーライ・ロスが協力するラストシークエンスは燃えたなぁ!……嘘です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 23:54  @kanapika 無事ゲットできますように!うちの店もそろそろ追加入らないと1巻がヤバいな〜(^_^;)  [in reply to kanapika]
  • 23:42  え、一夏ってバナージだったのか!内山昂輝の名前は覚えておこう。 #is
  • 23:30  @kanapika ラノベ・レーベルだと大手じゃないので、確保してない(出来なかった)お店結構あるみたいです。私もノーマークでしたが、面白くて驚きましたよ〜  [in reply to kanapika]
  • 22:40  ところで俺妹の黒猫とISのシャルがどっちもCV花澤香菜なのは何かの啓示だろうか?
  • 22:07  「IS」原作二巻に手をつけたのは早計だったかもしらん。なんかもうアニメ見てて『ところでシャルの出番はまだかね?シャル可愛いよシャル』って気付いたら一話アバンの数秒の出番をリピートしている有り様。 #is
  • 21:50  @KatsunNA ううううう羨ましいー!o(ToT)o  [in reply to KatsunNA]
  • 20:52  落胆しつつ風呂る…
  • 20:51  あー!クリミナル・マインドが途中で切れとる!ΣΣ(゜д゜lll)…くそう、なんかどっかのスポーツ中継が延長とかしやがったな…何年経とうが我が最大の敵となるか、スポーツ中継めー!!(ノ≧ロ)ノ
  • 20:45  ふむふむ。勉強になるなー。 RT @konevmzh 私が完全にezweb.ne.jpから抜けだした最大の理由は、いつでもどこでも同じ内容のメールを閲覧出来るGmailの存在があったからですな。勿論、android端末とsyncできてるのが前提条件ですが。
  • 19:34  ほぼトワイライト」(Vampires SUCK )って「エクリプス」と同じ発売日wさすがに吹替は違うのねw http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1?qid=1295865126&a=B004GUSUMU&sr=8-1
  • 17:44  Twitterのプロフィール更新しました。なんか、ようやく「嘘ついてる」感から解放された気分。
  • 17:33  【ブログ更新】「GALAXY Sdocomo SC-02B)購入」をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110124/1295857822
  • 15:20  頭痛が微妙に残留していて嫌ヽ(`Д´)ノ
  • 15:16  さてブログ更新(する努力)をするか。あと、Twitterのプロフィールが最早内容に偽り有りなので微修正しよう。
  • 14:34  あれー、PSP-N270の取説が行方不明(つд・)
  • 14:21  BluetoothレシーバーのGalaxy SPSPGoのマルチペアリングがうまくいかないなーと思ってたらこういうことなのね。 http://starlightxxx.blog75.fc2.com/blog-entry-159.html
  • 13:32  ノーレジ袋しようと家から適当なトート持ってきたらXbox360袋だった俺カッコイイ.ヽ(≧▽≦)ノ. ゜ http://yfrog.com/gyhkgldj
  • 12:27  さすがに二日連続出前というわけにはいかないな。ちと頭痛っぽいのでイヴ仕込んで出掛けよう。
  • 11:14  今日は6時に起きたのに、これから朝ごはん。全部ベッドとパイが悪い(o≧口≦)o
  • 01:52  あー、「インフィニット・ストラトス」の原作超面白いな。二巻まで読了。どのくらい面白いかというとアニメ三話時点でセシリア派の私が一転シャルル派になった程だ。 #is

Powered by twtr2src