01月26日のつぶやき

  • 21:12  そっか…俺妹Blu-rayに書き下ろし短編が付くのは1巻だけなのね…(´・ω・`)フフフ…ま、どのみち黒猫たんマジ天使なので結局買ってますケドネ(≧▽≦)ノ
  • 20:38  帰り道にGoogleマップと連動したゾンビゲームしてる。マップ上にゾンビがうろついていて、奴らに(地図上で)触れたら死!.ヽ(≧▽≦)ノ. ゜…ってこれ家の前に陣取られたら積むのでは(^_^;)
  • 20:15  ヤマダ電機で買い物すると必然的にマックで晩ごはんの法則。
  • 19:36  今日は途中下車してヤマダ電機で電灯買う。蛍光管じゃなく元が逝ったので。これで<キッチン暗黒>状態から脱却する。
  • 19:32  しかし、来月からのゲームに割ける時間を考えると、ぎゃる☆がん、の方にすべきだったような気もするな。┐(´ー`)┌
  • 19:29  あ、キャンセルするか否か迷ってたけど、もう発送されたろうなぁ。 RT @tamakiti_ 明日発売のドラゴンエイジが後ろの棚につんであった!もちろん売ってくれなかった!!\(^o^)/
  • 14:22  最大の購入動機は、黒猫さんピンナップだったりするわけですけどね!( ・`ω・´)キリッ http://yfrog.com/h5yjesuctj
  • 14:19  今日発売の「電撃ゲームス」がAR.Droneとりあげてる。(2P) @usuneko さん頑張っているなぁ! http://yfrog.com/h8x4ubfj
  • 14:13  つ あったか布団(猫入り) RT @kurosui さぶいと思ったら熱あった。
  • 06:50  昨日モバイルGoogleマップ使用中にやたら本体フリーズして困ったのだが、マーケットのレビューみるかぎり私だけじゃないのね。
  • 06:38  さすがに今日は眠いな…じき職場着くけど(´・ω・`)
  • 06:36  「の」がいらんかった…
  • 06:22  上手いw座布団一枚の!(≧▽≦)ノ RT @azukan1108 これはゾンデですか? #PSPo2 #PSPo2i
  • 00:38  凄いなぁスマフォでMMORPG出来る時代なのか…!しかも3Dポリゴン!まぁバッテリの消費も凄いけど.゜…ちと楽しいわーヽ(≧▽≦)ノ. ゜

Powered by twtr2src