01月28日のつぶやき

  • 23:54  結局戻して今度こそ寝る。
  • 23:51  ん、反映したがアイコン大だと見辛いなコレ(・_・;)
  • 23:48  寝るとかいいつつ、衝動的にTwitterアイコンをヲタ臭いのに変えようとしたらヨミコミいったまま帰ってこないでござるよ。(´・ω・`)
  • 23:34  そろそろ限界さね。寝るです。
  • 23:33  ほほう、ロックかかってても音楽Playerの簡単な操作は可能なのね。ふむふむ #GalaxyS
  • 22:41  なんか、最近マジでノートPCよりGalaxy Sの方が快適。光より3G回線の方が早いとか、そろそろ寿命なのかな、うちのノーパソ(´・ω・`)
  • 22:02  寝るまでにあと一時間余暇に充てるこのが可能だが、なんかぼぅっとしてるなう。
  • 21:40  なんで箒とセシリアが乱入出来たのか、とか、察しはつくけど不明な部分は、原作で補完してね、ってことね。この作り方って原作側としては有難いだろうなぁ。そして案の定原作文庫売れ売れなのであった。#IS
  • 21:23  @zaregoto_od3 あ、やっぱり!(´Д⊂  [in reply to zaregoto_od3]
  • 21:22  四話観てて思ったのだけど、もしかして正ヒロインは千冬姉?だとしたら一夏のなびかなさとか色々納得出来ちゃうな。 #IS
  • 20:37  ううむ…すっかりブログが「週刊ねこめがね」になりつつある…そして来月以降改善の見込みも薄いという現実…先手を打って「月刊ねこめがね 〜更新ムリ(・x・)ダナ〜」とかに改名しとくべきか…
  • 19:41  ガタッ RT @GEKI_GUNDAM00 劇場版Blu-rayのBD-LIVEのオーディオコメンタリーですが、本日よりキャストによるコメンタリーが配信スタート!メンバーは、ガンダムマイスター4人(宮野さん・三木さん・吉野さん・神谷さん)&入野さんと水島監督です! #g_00
  • 19:39  海は…いやいやそこまで期待はすまい(つд・) RT @zaregoto_od3 MHFの次回からのアップデートは新章明記になるのか。 いよいよスラッシュアックスを実装かな?
  • 19:32  ガタッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) RT @shimanda_k なにっ、「BOSS」続編、4月からだと!?
  • 19:28  引用したTweetが昼前のだった…このTL追いきれるだろうか…
  • 19:26  FF11の構成が通用するって面白いなぁ! RT @chockle2 ドラゴンエイジのPT。重装鎧の戦士が挑発で敵を引き付けて、紙装甲魔力特化の魔道士がメインアタッカー。ローグは二刀流で敵の背後から特殊攻撃。てな、感じですか。FF11と変わらないのねん。こんなとこで役に立つとは!。
  • 07:43  ふむふむ。 RT @IzayoiNanaya RT @TheiaKnoll: 公式ブログより抜粋【特殊効果において「敵レベル+」がついているミッションはすべて改造ミッションコードです】要は、【特殊効果】の欄に【敵レベル+50】などが付いていると真っ黒です #PSPo2i
  • 07:31  くっ…ギギギ RT @meteo_snowぎゃる☆がん」は体験版playして"…コレはデモだけで充分だなあ"…と購入を見送った人、←甘いです。"あの"後が凄いんだからww(〃▽〃) #xbox360
  • 00:21  竹葉久美子の絵はとても好み。「やさしいセカイのつくりかた?」の表紙の色使いも素敵。どこかで見たような漠然とした既視感があるのだけど、電撃以外で描いてたとか?
  • 00:12  @meteo_snow 羨ましいっ(≧▽≦)ノ  [in reply to meteo_snow]
  • 00:01  ううむ、円卓体験版やる時間ないなー。勿論ドラゴンエイジも。予約の冊子にだけ目を通すかな。

Powered by twtr2src