02月02日のつぶやき

  • 23:44  Amazonの未発送分がBlu-rayだけになった。
  • 23:40  うわ、2月下旬は、時期的にBlu-rayが四枚重なるのか!(最終巻二枚と第1巻二枚!)…これはアイマスだけでなくキャサリンさんも外れてもらうしかないや。
  • 23:16  ゲームだと「アイマス2」はキャンセルか。本当は「キャサリン」も外すべきなのだが…ちなみに「PSPo2i」は体験版でレベルカンストしてから。
  • 23:13  やはり「マチェーテ」と「ほぼトワイライト」はキャンセるしかないな。優先すべきは「エクリプス」と「キックアス」国内版。
  • 22:20  え、学園黙示録HOTDのフルカラーエディション、今月だったのか。確か全編書き直してるんだっけ?むー
  • 22:18  @rinrinkov3 だめ!黒猫は渡さないゾ!( ・`ω・´)キリッ  [in reply to rinrinkov3]
  • 22:02  おー、この新パジャマ、くびまわりのポカポカさが半端ない!これは肩首コリ者の私には必需品になりそな予感!
  • 21:02  さて、お風呂して辛辛魚して、またキャンセル・マシーンと化すとしますか…
  • 20:43  今日、私のTL上で最も熱いゲーム、それは「俺妹ポータブル」!(マジでw
  • 20:34  (問題はウチのPSPがぶっ壊れているという現実)
  • 20:33  とか呟いてたら帰宅とほぼ同タイミングで着弾しやがった.ヽ(≧▽≦)ノ. ゜…これがプレミアムの力だと言うのか…
  • 20:23  昼ポチで即日着弾とか羨ましい!だが、黒猫は俺の嫁( ・`ω・´)キリッ RT @teramyu お昼にTLで「Amazonで俺妹ポータブルの限定版が在庫復活」ってのを見て、思わずポチッてしまった俺妹ポータブル限定版が会社に着弾。なんか予約特典っぽいのもついてるよ。
  • 20:04  久しぶりに辛辛魚と再会。本日の晩ごはん決定。 http://yfrog.com/h5gcpoojcj
  • 15:03  体験版なのにDLCあるの! RT @rapico 本日よりファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版追加ダウンロードミッション「奪われたカロリー http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20110202/ #PSPo2i
  • 10:57  タツ RT @kaizer_zero あら俺妹限定版がAmazonで売ってるね。なんか面白そうなので気になってはいます。
  • 05:58  メモメモ。 RT @kaizer_zero 最近のスマートフォン向けにいいじゃない〜【PC Watchエレコム、スレート端末向けスタンド付きのBluetoothキーボード http://t.co/YcwlYQn via @pc_watch

Powered by twtr2src