02月06日のつぶやき

  • 23:43  よし、オイラせっかくスマフォ持ちだし、いよいよスケジュール帳もこれでやってみっか。というか、さすがに2店舗となるとそうでもしないとわけわからなくなりそうだ…
  • 23:30  棚卸し監督なう…なうと言いつつ、リストが打ち出されるまでやることないという現実。ねみぃ
  • 21:59  メモメモ。日本でも2時間半バージョン発売されますように。 RT @kirockyou 『ザ・タウン』映画ではジョン・ハムが割を食った印象があったのだけど、2時間半バージョン(オリジナル版は4時間あったそうな。『ドグマ』か)は原作の設定に忠実なのかしらん
  • 21:58  あー積んでる原作読まねば。Blu-ray出る前に。てかウチの文庫担当原作仕入れてねえし!ヽ(`Д´)ノ RT @kirockyou IMDbで『ザ・タウン』のtrivia見たら原作のオチのネタバレを喰らったでござる。アラートがあったから自己責任。映画版の方が好きですね。
  • 18:12  まどかやメリーも見た。相変わらず丁寧な構成で作画も良し。しかし、今の私にはその丁寧さが少し辛かったり。
  • 18:05  今期の「プリキュア」は結構好みかも?来週も観る。
  • 18:01  これから徹夜仕事(棚卸し監督)。困ったことに既に眠い。
  • 00:46  Blu-rayは六巻だからと密かに期待していたのだが、やはり一夏キャラソンはなしですかそうですか。 #is_anime
  • 00:35  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 00:30  ばれっとすとーむおもしれえな。けっとばすのたのしいね。
  • 00:20  Xbox360起動してみた。 「Bulletstorm Demo」で『 Echo Collapsed Building』のあたり。
  • 00:07  インフィニット・ストラトスハッシュタグ#is じゃなく、 #is_anime だったのか。そうかそうか、なるほどな。

Powered by twtr2src