02月08日のつぶやき

  • 22:42  『最強の敵-再び-』フランクさんの格が一気に下がっちゃって残念。もうちょいシナリオに丁寧さが欲しかったわ… #criminalminds
  • 22:34  @kagekiyo56 …ボソツ(ぶっちゃけそこそこ面白くなるのは1期のラストあたりから…)  [in reply to kagekiyo56]
  • 21:47  @rinrinkov3 明日なのね〜頑張って〜(ゝω・)☆  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:06  『出口のない迷路』ホステル?と思わせておいて、SAW。モーガンが犯行に気付くあたり彼の人となりとあいまってほっこりしたけど、その偶然一点で解決とか深みはなかったなぁ。前Epと構成が被るのもちょっと。散乱してた靴とかは良かったのだけどね。 #criminalminds
  • 19:42  晩ごはんって、お風呂って、またゆっくり #criminalminds 観ましょ。
  • 19:11  『殺人ハンター』マンハントねた大好き♪後半スラッシャー映画的展開もあり、これまた #criminalminds ぽくなかったけど、これはこれでwそういや映画『KING OF THE HILL』思い出した。あれ、ローカライズされたのかなぁ。結構好きなマンハント映画。
  • 19:06  『ロシアン・マフィア』ん〜異国マフィアもの好きなんだけど、あまりピンとこず。これなら #criminalminds でやらんでもなー、みたいな。
  • 18:21  『悲しみの業火』ホッチって普段が冷静すぎて非人間的って印象が強いだけに、彼が冷静さを失うEpって、響くなー。 #criminalminds
  • 15:24  あ…パイのフード買い忘れてた…仕方ない、買いに出るか…
  • 09:39  よし、日付が今日になるまでTL追ったので、中破したトランスフォーマーみたいにギギギってる身体に鞭打って朝ごはんとパイのフード買ってくる。
  • 09:23  Androidでもあるかなぁ。 RT @budoukyukin 睡眠ログをとるアプリが素敵すぎる。目覚まし機能がどうとか以前にログがいい。早く帰って寝るのが楽しみで仕方ない。帰る。
  • 09:20  とりあえず座椅子に移って溜まったTLでも眺めるか。おー、昨夜の3時からか、こりゃかかるなw
  • 09:17  しかし、頭のぼんにゃり感と筋肉痛は健在だ。肉体労働したわけでもないのに筋肉痛というのが解せない…徹夜明け(2日目)huwakuなめんな!ヽ(`Д´)ノ
  • 09:11  昨夜の変な時間に目覚めたわりには8時半に覚醒するという快挙。おかげで朝の灯油巡回販売に間に合った。
  • 08:50  この論法なら『WaW』ローカライズ出来ますね。私達東の某国。 RT @Kotaku_JAPAN [ #ktkjp 記事] 『Homefront』日本版では敵国「北朝鮮」がNG、間接的な表現に http://dlvr.it/FzMw2
  • 03:36  後で見る! RT @doy1969アドベンチャーランドへようこそ』でクリステン・スチュワートが着てたTシャツ等をまとめたサイト。http://tinyurl.com/yd8xqre
  • 02:23  13時間ほど寝て空腹で起床。空腹のあまり腹痛が凄い…と思ったがこりゃ腹筋が筋肉痛だ。フフフ…徹夜明けyosojiなめんな!ヽ(`Д´)ノ

Powered by twtr2src