02月17日のつぶやき

  • 23:33  まどか☆マギカはロックスターゲームスが箱庭ゲーにするといい。使い魔段階で滅ぼすか育ててウマーするかはプレイヤー次第。キャラメイク要素もあり。 #madoka_magica
  • 23:23  まどか☆マギカ』には、まったくキャラ萌えしていない。キャラ萌えかカップリングから入るのが常の私にとってはコレ異常事態。むしろSF小説なんかに食指が動く感覚に近い。 #madoka_magica
  • 23:06  引っ張って蹴るFPS『バレットストーム』が隔離鯖という噂は本当なのだろうか…あと、ゴア修正はどんな具合なのだろうか…最近ゲームに対するアンテナ低すぎるなぁオレ(´・ω・`)
  • 23:03  トゥーワールド2って聞くとトゥーヒューマン思い出す。
  • 23:00  『〜をン百周したけど〜が出ない』とか聞くと無性にやる気を掻き立てられるクラスタ#pspo2i
  • 22:38  『し』って入力したら、予測変換で『してやろうか!』が出て吹いた。オマエモ兼任店長ニシテヤロウカ!(≧∇≦)b
  • 22:35  私は映画『〜初恋』の、二人で顕微鏡覗くシーン。あそこでキュン死(死語) RT @muukoy 私がトワイライトにはまったきっかけは、文庫本の装丁です。アメリカ版の表紙のやつ。あれ好き〜
  • 22:30  見送って正解だったかな…(パズル要素超苦手)でもポリゴン修羅場は見たいのぅ… RT @zaregoto_od3 キャサリンはイージーでも難しい。 難易度はもう少し下げても良かったんじゃないのか? イージーでもクリアできない人が出てきそう。
  • 19:42  急速に肩こり痛が…頭痛へ派生するかなコレ…
  • 19:39  まどマギ。ちょんぱ→mogmogはそれほど惹かれなかったが、6話に明らかになった設定には心掴まれた。…ってこれ前にも呟いたような…? #madoka_magica
  • 19:34  そういえば、『Dead Island 』って昔はロメロ系だったけど走る系に変わったのね。他の仕様も変わったのかなぁ。楽しみ。
  • 19:23  『Dead Island』トレーラー。ゾンビ好き必見!しばらく情報なくてやきもきしたけれど、まさかこんな素敵な方向性とともに復活するとは。嬉しくなるなぁ! http://www.youtube.com/watch?v=lZqrG1bdGtg&sns=em
  • 14:33  え、引っ張って蹴っ飛ばすFPS(バレットストームだっけ?)って、今月発売なの?ウギギギギ
  • 14:28  いよいよ動き出したのかな?楽しみ RT @Kojima_Hideo FPSの「デッド・アイランド」の予告編がなんとも素晴らしい!こんな風情あるゾンビ映像は未だかつてないのでは。構成が革新的。家族とゾンビ。時間を遡らせることで表現している。果たして実際のゲームはどんなFPSなのか?
  • 07:36  いきなり行く店舗間違えるなどw
  • 00:42  魔が差してブログ更新しようとしたが案の定時間切れ。てか寝ないとヤバい。就寝っ.ヽ(≧▽≦)ノ. ゜

Powered by twtr2src