02月23日のつぶやき

  • 21:56  rushihaを猫にすると【種類:マンチカン】【食欲:普通】【人間:近寄るニャッ!!】【風呂:嫌い】【おもちゃ:お付き合い程度】 http://shindanmaker.com/78755 マンチカンてどんな猫ニャ?
  • 21:49  最近はそのゲーム系浪費が出来ないほどの経済状況なのが辛い。
  • 21:47  共感…(///∇//) RT @wSOEw やらないのにどうして買うのか?と聞かれるが、自分にとってプレイする事はそこまで重要な要素ではなく、購入し、手元にあるという状態が重要なのです。買うと一気に熱が冷める。そして次の商品に手を出す。
  • 20:35  ニコニコ動画の有料会員がもらえる #pspo2i の銃欲しい。[゜д゜]<インフィニッティーって文字が飛ぶやつw後で有料でもいいから配信してくれないかなー。
  • 20:32  @movener そーなんですよねー。やっばおさえとかなきゃだわ。  [in reply to movener]
  • 20:31  最近『ロードオブアルカナ』TL( #loadaji )が全然伸びない。もう全世界でプレイしいている人は皆無なんじゃないか…そんな錯覚に陥る。
  • 20:27  明日発売の #pspo2i はDL版でも予約特典つくんだよね。リコとフロゥエンのコス。しばらく体験版で我慢するつもりだったがどうしようか。(忙しくてやる暇ほとんどないのだが)
  • 20:08  公私ともちタスクが重なりすぎている。せめて重ならなければ処理できるんだが。\ 壊 /
  • 20:05  rushihaから連想する漢字って何ー? \暴/\破/\壊/\崩/\爆/ http://shindanmaker.com/91242 なかなか上手く今現在の内面を顕しているね。\破/
  • 19:59  SAMSUNGKissしないとな。そのうちな。 RT @GaApps NTTドコモGALAXY Tabの不具合発表。対応ソフトウェア更新の提供を開始 http://bit.ly/hgAZjq #androidjp #galaxytab #sc01c #docomo
  • 13:58  rushihaの攻撃力は2536500856で、防御力は455です。 http://shindanmaker.com/90421 パワマテ漢喰いの結果かw
  • 07:24  心暖まるなーw RT @ev_Akina 「明日、思い切って告白するね!」と意気込んでいた友人の結果が気になり、「告白したんでしょ?性交した?」と、とんでもない誤変換メールを送信した直後に「………したよ///」と返ってきた私はいま、泣きながらカップ焼きそばの時間を計っています

Powered by twtr2src