03月02日のつぶやき

  • 19:18  【ブログ更新】「IS<インフィニット・ストラトス>」「魔法少女まどか☆マギカ」雑感をUPしました。各話感想は当面ムリなのでまとめて・・・^^; http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110302/1299061102
  • 17:16  【rushihaが主人公の小説(抜粋)】 ケータイを手にする。着信もメールもない。こんな日が何日続いてるのかさえもうわからなくなった。rushihaは天井を見上げた。 http://shindanmaker.com/93036 ちょw寂しすぎるwww
  • 16:01  @mofumofuOlin 実は、今Olinさんのブログ記事見て登録中だったりwありがとうございます!  [in reply to mofumofuOlin]
  • 15:34  あれ?もしかして新しくなったXbox.comには『ブログにゲーマーカードを表示』がないとか??むーん。
  • 15:22  もしかして MyGamerCard.net ってなくなっちゃうの?
  • 14:30  IE繋がった。ノートン先生が悪さしてたのね。
  • 12:08  再起動してもIEが立ち上がらないのでデフラグとかかけてみる。たまの休みに珍しく更新意欲が沸いたと思ったらこれだよ…
  • 11:36  負けるとなんか悔しいw(←5位) RT @mofumofuOlin mofumofuolinは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 ひゃっほー!
  • 11:33  いきなりIEが固まるとか不吉な…再起動するか…
  • 11:12  これまた久し振りにノートPC立ち上げた。まずはメーラー見る。多分九割スパムだろうけどw
  • 11:05  みんながrushihaをホメてくれました! \生きてる!/\ちゃんと人間!/\二足歩行が上手!/ http://shindanmaker.com/92955 ・・・一瞬『ザ・フライ2 二世誕生』思い出して素直に喜べない。
  • 10:52  午前中はブログ記事仕込むかな…
  • 08:17  rushiha の 男子力・・・256♂ 女子力・・・2878♀です。 http://shindanmaker.com/92966 ガーリーやからな。
  • 08:14  rushihaは日本国内エロランキング【5位】です。 http://shindanmaker.com/72578 最近の身体がついていかなくってね…(何
  • 01:26  『The Walking Dead』1話観た。ゾンビを見る視点がとても優しい。終盤まで〇〇シーンを描かない手法がそれを効果的に引き立ててる。これって結構定石破りな気がする。続き観たいけどそろそろ寝ないとなー。
  • 01:11  …rinrinkov3! RT @kagekiyo56 いわっち『実は私、3週間くらい前から、IDにnが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。つ、付き合っ、、だめやっぱり言えないっ!』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower
  • 00:18  @konevmzh あ…ポッ(///∇//)  [in reply to konevmzh]

Powered by twtr2src