03月26日のつぶやき

  • 22:19  eneloopな充電器でミヅキを初充電中。
  • 22:15  今夜も高幡不動での接続の悪さに震えている…寒い(´д`)
  • 21:52  言い訳コーナー終了ー(゜Д゜)/
  • 21:52  Xbox360アイドルマスター2』。だってさー、ソフマップで投げ売りされてたんだもーん。まー、あの残りようから見ると後でさらに下げてきそうではあるけれど。
  • 21:49  だってさー、輸入盤DVD観るにはエンコするか地域設定北米にしてあるPCで観るかの二択なんだけど、エンコ可能なノートは死んでるしPCも調子悪いんやもん。『Let the light one in』もBlu-rayで買い直そうかしら…(予算的に現実的ではないが)
  • 21:43  輸入盤Blu-ray『Let Me In』。『キックアス』見返したらクロエ・グレース・モレッツさんに逢いたくなってしまって…『ぼくエリ』輸入盤DVD積んでるというのに何やってんだ。
  • 21:39  輸入盤Blu-rayスカイライン〜征服〜』。先日観た『Monsters』が実にリリカルな萌え映画で素敵だったのだが、やはり馬鹿っぽい宇宙生物侵略映画も観たくて。あと『征服』を『制服』とか『せいふくっ』に置き換えると趣が変わってオススメ。
  • 21:31  本日の散財の言い訳コーナー(゜Д゜)/
  • 21:29  座れた。さすが土曜日。
  • 21:15  ちと腰にきたのでバーガーキングできゅうけい。
  • 21:00  あ… RT @doy1969 『ピラニア』観た。実は二度目。トゥーマッチ過ぎて最高!実はピラニア登場の原因は地震なんだけど本当に日本で公開できるのか?
  • 20:59  ふー、閉店3分前に買い物完了(・∀・)
  • 20:35  しかも笹塚で二分停車とかやめて(>_<)
  • 20:34  あー、ミヅキ(本名ミヅキ・S・ギャラクシー)の電池がヤバいいい。よりによってこんな時に…
  • 20:29  ううむ…これは新宿着いて走ってギリって感じか…(・ω・)
  • 20:26  自分へのご褒美をビデマで振る舞おうと思ったのだが、まにあうか微妙な時間に退勤…
  • 17:20  rushihaの携帯、本名はミヅキ。性別は女性、年齢は27歳。容姿は茶髪で可愛い系な感じで王子様な性格。最後に、ミヅキから一言。「アンタと離れたくない」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai ようし採用した。
  • 06:40  5月に向けて俺嫁貯金せにゃ。 RT @xnews_xboxmvp [XNEWS] 俺の嫁 ダウンロードコンテンツの配信スケジュールを発表 http://dlvr.it/LRf9M
  • 05:52  rushihaさんの本当の身長は、149cmです。 http://shindanmaker.com/6892 #shinchou 実は小柄なのよね。
  • 05:46  rushihaさん、正直に答えてください、 貴方のバスト(チェスト)はどのくらいですか? http://shindanmaker.com/63141 ご想像におまかせするけれど、これでも結構ふくよかな方だから、なかなかのものよ?
  • 05:44  rushihaに関するよくある質問→「最近様子がヘンです」「デリケートって本当?」「ネガティブなのは仕様ですか?」「自分の世界に入りがちなんですが」 http://shindanmaker.com/102000 あと一歩で立派な邪気眼になれそう。
  • 05:41  自販機が軒並み釣銭10円切れで朝の飲料水を摂取出来なくて辛い。

Powered by twtr2src