03月29日のつぶやき

  • 23:13  結局『IS』なう。1話のオルコットさんはやっぱかわええのう〜(*´Д`*)
  • 22:23  しかし『IS』一巻の特典小説…表紙は箒なのに中身はシャル&ラウラとは。一巻なんだからせめて箒さんをだな、などとは思わぬシャルロッ党員の俺!ヾ(≧∇≦) ところで特典小説には?とあった。これは続刊にも期待。
  • 22:18  @RYONBEE 我ながら吃驚するほどハマっておりますヾ(≧∇≦)  [in reply to RYONBEE]
  • 21:46  ん〜どうしようかなぁ。『IS』かなぁ。でも気分は『宇宙戦争』なんだよなぁ。『Let me in』の続きも気になるしなぁo(^-^)o
  • 21:36  ふふふ。帰宅ったら『インフィニット・ストラトスBlu-ray届いてた!o(^-^)o #is_anime
  • 20:36  せっかくの各駅だし、先週中断したっきりの『ロートオブアルカナ』やろう。 #loadaji
  • 20:23  つつじヶ丘で各駅に乗り換え。間引きダイヤだからこれが一番早いという(*・ω・)ノ
  • 20:20  退勤。今日はもういっこの店舗のことをあまり考えないようにして精神的ストレスを華麗に回避したが朝から湿布五枚貼るほど肩と腰がギギギってたのであまり意味はなかった。
  • 20:12  rushihaを落とす方法は『キッス』『下ネタ連発』『海で追いかけっこ』です。 http://shindanmaker.com/73715 (・д・)
  • 20:10  rushihaを宝石に例えると【 パライバトルマリン 】です!あなたは、心から望んでいる道だけを歩み、またその価値が自分にはあるのだと信じられるようになります。 http://shindanmaker.com/60992 スト魔女好きのことですね、わかります。
  • 20:07  私は中学生で廃人で変態でおっさんらしい。合ってる。
  • 20:06  RT @ka_yu_011: 【プロフの書き方で分かるクラスタの見分け方】 ・宜しくお願いします→初心者 ・好きな作品を羅列→ニコ厨 ・〜が好きですw→中学生 ・極端に短い、不充分な内容→廃人 ・ネタに走っている→廃人 ・品性を疑うような文→変態 ・JCです?→おっさん ...
  • 19:57  rushihaがお菓子化すると『東京ばなな』になります。 http://shindanmaker.com/68199 食べたことないなー。
  • 17:27  【rushihaらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位可愛い 2位エロすぎる 3位年中無休 4位素直 5位夜は超元気 http://shindanmaker.com/103832 …若い頃は(ノД`)
  • 12:38  @meteo_snow リンク先が英語なのでチンプンカンプンなのですが、ホントだと悲しいですねえ…  [in reply to meteo_snow]
  • 12:06  あらら。 RT @kirockyouキック・アス2』製作の予定は無し RT @cinemablend: Kick-Ass 2 Isn't Happening http://bit.ly/gOWukQ
  • 06:09  とあるフォロワーさんが想像するrushihaは、「身長は高め、髪型はロングで茶髪、目はかっこいい一重かな?なんとなくぱっとしない気がするよ。えっと、女性だよね?」 http://shindanmaker.com/57367 当たりです。
  • 05:50  ダブルパックいいな。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [XB360] シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん 『前作の廉価版&ダブルパック同時発売決定』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51841258.html

Powered by twtr2src