04月06日のつぶやき

  • 23:48  たこ焼きって晩ご飯に適していなイカ
  • 23:12  いかん帰宅ってTwitterいじりながら寝落ちするとこだった。てか五分ほどオチてた。お風呂してたこ焼き(晩ご飯)食べて寝ましょ。
  • 23:05  @budoukyukin そのまま出張なんですか…(>_<)  [in reply to budoukyukin]
  • 23:03  オージュゥ…(←キモイ)(でも誰も元ネタわからないから安心)
  • 23:02  ところで野阿梓ラノベなのかSFのかBLのか。
  • 22:58  @muukoy ご本人はコメンタリで、やたらもみあげにこだわってましたねw  [in reply to muukoy]
  • 22:56  そういや遙か遠い昔、ラノベを「いい加減な文章だから」とやたら嫌ったっけ。特に『ハイスピードジェシー』を槍玉に上げたのだけど、あれ今読んだら感想違うかもしれないな…
  • 22:54  あれ、そういえば最近ラノベの文法で書かれた小説か映画にふれた気がする…なんだっけなぁ。
  • 22:52  @xnews_xboxmvp 角川なんか表紙だけ変えてラノベと一般文庫で並列展開したりしますしね。もしドラとか一般小説なのにラノベ風表紙とかもありますし。ほんと両者の境目は謎です。個人的にラノベの入口になった『妖精作戦』創元文庫版には期待しています。(歳がバレるw)  [in reply to xnews_xboxmvp]
  • 22:43  (さらに認知度を深めるため公式RTすべきだろうか…) RT @muukoy わ、私のロブムナゲ好きーは一部の方にしかばれてないと思っていたが、もしかして皆さんご存知・・・・Σ(゜□゜;)
  • 22:41  帰宅ったら『俺妹』Blu-ray4巻が届いてた。わーい。でも見る時間あるか微妙だ…ギギギ
  • 22:40  じゃあ今度は、みんなで @tamakiti_ のやる気スイッチを押しまくろうぜ? RT @kagekiyo56 いわっちのやる気スイッチはくるぶしの右横にあります http://shindanmaker.com/107128 よ〜し、スイッチON!!プスッ・・
  • 22:01  @aoxjun 嗚呼、Blu-ray版持っててもその『トワイライト』パッケージ見ると反射的にギギギってなってしまう…ギギギ  [in reply to aoxjun]
  • 21:58  ちなみに『MADWORLD』はとても面白かったよー!只、何故かぷしゅっとプレイ欲が失せちゃった不思議… RT @meteo_snow @rushiha 後者勿体無いです…羨ましいw(*'-')
  • 21:53  人間狩りは大好物なんですけどね。これはもしや本格的な翻訳小説への入口がキングではなくマレルだったからかな?
  • 21:51  まぁ私の殺人ショー経験(のんだそりゃ)なんて『バトルランナー』とWiiの『MADWORLD』くらいなんだけど前者はあまり好きじゃないし後者も積んでるという。
  • 21:49  そういえば『GAMER』輸入盤、真ん中まで観て用事で中断したきり積んでるわけだが、もしかしたら私は殺人ショー的モチーフがあまり好きじゃないのかも、と、この歳になってから疑ってみるなど。
  • 21:44  【急募】セフレ http://shindanmaker.com/107131 (・ω・)ブッ(ぱっと見診断メーカーに見えないのが怖いw)
  • 21:25  先週は肉体労働的な敵だったが今週はデスクワークな敵が全て×2で襲ってきやがってだな…ねえ!ボクと契約して兼任t
  • 20:28  @xnews_xboxmvp メディアワークス文庫はどっちつかずになるかな?という危惧に反して結構売れたので吃驚した記憶が。最近は東川篤哉謎解きはディナーのあとで」がラノベっぽい装丁とコピーでバカ売れです。未読なので胸張って薦められないのですが…(←不勉強な本屋)  [in reply to xnews_xboxmvp]
  • 13:51  あー、残念。 RT @cinematoday [映画]ヴィゴ・モーテンセンクリステン・スチュワート主演の『白雪姫』を降板 http://bit.ly/gxsYjU
  • 13:33  @yuesty ソースなくても楽しみです♪o(^o^)o  [in reply to yuesty]
  • 12:49  え! RT @yuesty ダンセン日本語版出るのか
  • 12:45  メモ。 RT @xnews_xboxmvp 野崎まど氏の新作を読んだ。いつも1つのマクガフィンで最後まで引っ張ってラストでファンタジーやSFっぽいどんでん返し。軽快な文章で最後まで一気に読めました。 後半で今回は戯言シリーズっぽいラノベな展開がちょっと気になりましたが、どの著作〜
  • 09:40  ふむふむ。 RT @GaApps GALAXY Sに対するAndroid 2.3(Gingerbread)アップデートは4月7日にも韓国で提供開始か? http://bit.ly/e0mUkY #androidjp #galaxys #sc02b #samsungjp

Powered by twtr2src