04月22日のつぶやき

  • 23:55  そろそろ薬が効いてきたのか眠れそう。今度こそ寝るー。
  • 23:41  しかしよく考えたら新海誠(ん?字あってる?)作品こそ、BDで観たいな。あの緻密な背景、浮いた埃さえ見えるような空気感を。
  • 23:37  秒速5センチメートル』漫画版、チラ見したらアニメ版と違う展開してたっぽいので買ってみた。公休日に読む。
  • 23:09  そうそう、まどか☆マギカ最後まで観た。けど何書いてもネタバレになるので感想は呟かないの巻。
  • 23:04  明日に備えて寝るです。
  • 23:03  え、今夜から雨なの。洗濯物室内干しかぁ。
  • 22:27  けいおん!とか、らき☆すた、とか女の子だけのまったりアニメって苦手なんだけど、『そふてにっ』は、みっしー(♂)の存在のおかげで観れてる。あとお下劣なとことパロディ。
  • 22:22  今期唯一ちゃんと見てるアニメが『そふてにっ』だけという現実。
  • 19:12  帰宅ったら見てみようかな。 RT @NURUPO6430 モンハン装備がアバターにきたぞー #360sougou

Powered by twtr2src