05月01日のつぶやき

  • 21:44  おっきした。晩ご飯しよう。ちょお眠い。
  • 19:14  今日は映画が安い日だから余力があったら夜『エンジェル・ウォーズ』も観に行こうとか調子こいててすんません。無念。
  • 19:10  渋谷で『スコット・ピルグリム』観て新宿ブラブラしてたらさすがに疲れてきて帰宅即華麗にベッドにダイヴを決める綺羅星
  • 09:51  渋谷到着後ー
  • 09:41  井の頭線にて、陸戦ガンダムみたいなリュック背負ってる女子目撃。あれ何入ってんだろ。
  • 09:39  (…クライシス2やりたい)
  • 09:34  そうだ今日はルッコルさん探さねば。職場近くの薬局おいてなかったのだ。
  • 09:26  湿布三枚貼ってるけどね?
  • 09:24  今日、公休初日なのに身体が動くのは、きっと先週は欠員が出なかったからに違いない。あれ(2店舗分開店準備)、想像以上に身体にキていたんじゃなぁ。
  • 09:14  今朝のプリキュアは絶賛されとるのう。朝から出掛けちゃってて夜まで観れないのが口惜しいー
  • 09:12  ちょ、なんか凄い勢いでRTされた(゜◇゜)
  • 09:07  1・2・3、ふぃなーれ♪
  • 09:06  きゅあもじゅーれ
  • 09:02  TL上の情報を要約する、とセイレーンさんがバースに変身して、ミューズの正体が後藤さんだったらしい。
  • 08:52  渋谷に向かって進行中。
  • 01:06  あーもー愉しいなークライシス2マルチ!クロークのお陰で下手っぴでもそこそこキル稼げるのが素敵だー。でももう寝ないとな… #crysis2 #360sougou

Powered by twtr2src