05月10日のつぶやき

  • 23:57  ヤバい、間違えてたのブログの『クライシス2』感想だった!キルレシオをキルストリークって書いてた…こっそり修正したった…(゜ω゜)
  • 23:35  あれ…もしかして俺、どっかで『キルレシオ』を言い間違えてなかったか…き、きのせいきのせい…(゜ω゜)
  • 23:31  そして久しぶりにSCAR使ってみたら、取り回しが軽くてこれはこれでイイ感じ。このところMK60ばっかりだったけど、せっく解放可能数稼いだことだし、アサルトも弄ろうかしら。いやん銃身下部の選択肢多くて迷うー(*´Д`*) #crysis2 #360sougou
  • 23:20  そっか。アサルトのキル数で稼いだアタッチメント解放可能数は、アサルトのしか解放出来ないのね。(今更w) #crysis2 #360sougou
  • 23:16  うおおおアタッチメントをアンロックしといて「完了」押さずにBボタンで戻ってたから何ひとつセットしてなかったああああ!(≧Д≦)←馬鹿 #crysis2 #360sougou
  • 22:16  一日中じめじめの暑さだったのでお風呂キモチイー
  • 21:59  さすがルッケル様。頭痛治ったヽ(^0^)ノしかし、最近の頭痛頻発は鎮痛剤乱用も影響してるかもね…というわけで360立ち上げてお風呂。
  • 21:35  実にナイスタイミングなつぶやきw → RT @codemasters_jp OFP:RRのサーバーは全世界共通の予定ですよ。前作もそうでしたし、皆で仲良く遊べます。 #OFPRR #360sougou
  • 21:33  『Brink』アジア版は発売後の感想などを見て決めよかな… #360sougou
  • 21:29  隔離鯖じゃ買う意味ないので『Brink』jpはキャンセルとして、しかし発売延期は絶賛『クライシス2』中の私には有り難かったわけで。今、アジア版『Brink』する余地はなく…ままならないな… #360sougou
  • 21:24  @meteo_snow 今頃Amazonでキャンセルの嵐でしょうねぇ…私もですが(ノД`)  [in reply to meteo_snow]
  • 21:20  @Nookychan 残念ですね…隔離じゃやる意味が…(>_<)  [in reply to Nookychan]
  • 21:15  新コントローラー欲しいー。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : 「XB360本体 250GB+Kinect スペシャルエディション」 6/2に発売 http://lb.to/mJMh9p
  • 21:02  隔離鯖マジだった… RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] Brink 『XB360版の発売日が6/16に決定、オンラインは国内のみ』 http://lb.to/lLqVgQ
  • 21:00  え?『Brink』日本版、隔離鯖ってマジ? #360sougou
  • 20:44  退勤頭痛ルッケルという3Hitコンボ。
  • 12:13  すぐ切れる繊細ちゃんならヘイデン・クリステンセンもピッタリな気が! RT @akarifunato 実写金田がキアヌならてつおはすぐ切れる繊細さなくりすちゃんべいるさんにしようよ〜
  • 12:09  拍手!! RT @kitsch888 海外字幕の『化物語』を見かけて、「訳はすごいんだけど、「化物」と「物語」の掛け言葉の妙が表現されないんだよなぁ」と思っていたら、題名が『GHO_ST_ORY』ってなってて感心した覚えがある。 #anime #bakemonogatari

Powered by twtr2src