05月22日のつぶやき

  • 23:02  @watarusuper ラブとかハーレクインな要素アリってのを全く知らずに見たので、予想外のラブラブな展開、大いに楽しませていただきました♪  [in reply to watarusuper]
  • 21:44  だいぶ涼しくなってきたけど、まだ今朝の後遺症で身体は火照って若干気持ち悪い。今夜はゲームは控えておくか…ん〜(-_-)
  • 21:25  『RED』あと「ロマンチスト万歳」な構成とかも最高。これ、ハーレクイン要素を押し出して主婦層にアピールする宣伝戦略もアリだったんじゃないかなー。
  • 21:20  『RED』観た!ジャケット飾る三人の映画かと思ったら実はブライアン・コックスの映画だった!全ブライアン・コックスファン必見だお!ヽ(^0^)ノ
  • 18:45  これは反面教師として採用した!w RT @usuneko wwwwwwwRT @faiz5: これはwwwwwwww RT @Yasuyassu: この一枚の画像に戦慄した。全書店員への警告であるといえよう。 http://bit.ly/maPylf
  • 18:43  メモ『ゲームシナリオのためのファンタジー辞典』『〜SF辞典』は仕入れてみよう。
  • 18:22  けっきょくピザることに。出歩くにはフラフラすぎる。つくづく今朝の寝過ごしは失敗だった。夏場の寝室は温度が凄いことになるので気をつけねばな…
  • 17:51  ふとスマフォの家計簿見て今月の食費を目の当たりにし、出前を躊躇し始めるオッサンがここに…
  • 17:45  よろしい、ならばピザーラだ。
  • 17:45  @NISHINOB アドラステア懐かしいw小さいラステオもよろしく!ヽ(^0^)ノ  [in reply to NISHINOB]
  • 17:35  今日は10時まで寝てしまい日差しに炙られ体調イマイチでスイプリ観て朝ご飯したあとブッ倒れてさっきまで昼寝ってた。空腹で死にそうなう。
  • 17:24  (あと『ロードオブアルカナ』のHD verをですね…) #loadaji
  • 17:23  (『ゴッドイーターバースト』のHD verは来ないのかなぁ)
  • 17:16  つ @rinrinkov3 RT @Widappy 【わぷわぷ】 PS3に「モンハン」! 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売決定! 「PSP Remaster」第一弾タイトル! http://lb.to/kMj3jO
  • 00:50  何故か二階の書庫でギブスンの『カウント・ゼロ』冒頭を読んでた。昨日は寝落ちする寸前、野阿梓『銀河赤道祭』を、一昨日はフォーサイス『戦争の犬たち』を読んでた。読書はするが手が伸びるのは既読ばかりという。
  • 00:43  帰宅後呆けておった。お風呂ろう。

Powered by twtr2src