05月24日のつぶやき

  • 23:56  気まぐれでアビリティをテケトーに取ったり、ずっとデフォだった武装を変えたりしたらなんだか新鮮だった♪…あいかわらずのday3周回なんだけどね。でもおもろい。 #brink #xbox360jp
  • 23:51  ここ数日FPSしてなくて、「嗚呼、俺のFPS熱も早醒めたのかな…」と思いつつ試しに『Brink』やったら楽しくて超杞憂だったわ。 #brink #xbox360jp
  • 21:24  あー『ワイルドスピードMEGAMAX』早くみてー
  • 21:15  何気に『Something Borrowed』観たいくらいにガーリー
  • 21:15  ブラジルの街並みが素敵なので『ブルー』観たい。街並み体験したいので今度『インクレディブル・ハルク』とか観るかな?他に良ブラジル街並み映画って何があったっけ…
  • 21:11  ロバート・パティンソンが「ジェイコブ」と呼ばれることの凄まじい違和感に身を焦がしたいので『Water for Elephants』はとっとと日本公開すればいい。
  • 21:08  帰宅って録画してたショウビズ見てる。

Powered by twtr2src