06月04日のつぶやき

  • 22:37  そうか…俺、ターミネーターの前日に奇しくもターミネーターのゲームしたんだ。妙に嬉しい気分になる。
  • 22:36  今夜は『ターミネーター2』なのか。ところでカイルを過去に送り込む壮絶な作戦を描いた未来編はまだですか?
  • 22:26  アー!、酒飲みたい!ごきゅごきゅ飲みたい!
  • 22:23  退勤した。大残業になったが仕込みの一つが済んだので気は楽だ。高幡不動の中心で愛を叫ぶとしよう。
  • 20:03  いざパーコー食べようって時に何故か片腹痛くなるとか酷ィ
  • 20:01  パーコー麺なう。新人教育は楽しくて好きなのだが、通常の仕事が出来なくなるのが難点。面接・教育時にオートで発動する分身スキルはいつアンロックされるのだろう…
  • 01:26  寝ゆ。
  • 01:26  なんかちょっと懐かしゲーに回帰してみたい気持ちが『ターミネーターサルベーション』に走らせたわけだが、やっぱこのゲームだいすき。TPSとしては駄目ゲーだけどだいすき。多分今このゲームやってるの世界で俺一人に違いないという愉悦。
  • 01:11  やっぱ、このゲームのT-600登場時の絶望感パネェ。そしてパイプ爆弾こそ至高。 #xbox360jp #terminator_salvation
  • 00:51  ハーベスターとか懐かしいなぁw
  • 00:34  だだんだんだだん
  • 00:20  やべ『ターミネーターサルベーション』ハードムズいw特に乗り物んとこがwww #xbox360jp

Powered by twtr2src