07月09日のつぶやき

  • 23:59  今期アニメ『輪るピングドラム』この後半のぶっ飛び具合こそ、『スタードライバー』に欲しかったなぁwこれ一話じゃ判断仕様がないので次回も見ますw
  • 23:57  今期アニメ『BLOOD-C』凄いCLAMP色に染めあがってて吃驚。後半のバトルは見応えあったけど、そこ以外は個人的に惹かれるものはないな…一応、判断は次回持ち越しで。
  • 23:53  今期アニメ『神様のメモ帳』一時間だったので吃驚。もし30分枠で途中で終わってたら、多分続きは観なかっただろうから、一時間は正しい選択。次回も一応見てみよう。
  • 23:50  今期アニメ『セイクリッドセブン』あまりオリジナリティは感じないんだけど、今期はバトルアニメ少ないので貴重。執事ロボ(ガンヘッドっぽいのw)がイイカンジ。主人公はサナギマン形態のが好きかな。ライバルぽい敵はデザインが完璧で期待しちゃうなぁ。
  • 23:46  今期アニメ『アイマス』AVのインタビューパートって感想の意味がわかったwこの手法結構新鮮で面白かったんだけど、次回以降は使わないのかなぁ?そこ確認する意味で次回も見よう。
  • 23:02  思いのほか空腹だったようだ。ピザ、Mにすりゃよかったな…
  • 21:48  出掛ける体力ないしピザることにした。何故か最新メニューがなくて難渋した(^-^;
  • 20:05  一階で寝苦しかったとはいえ、ずっと寝ていたので頭のキモチワルサは若干軽減してる。おかげで空腹感がストレートに実感できてハラヘ。
  • 19:59  やっと二階の温度が居住可能域に。ベッドは身体に優しいのぅ。
  • 19:57  ねこぽよねこぽよ
  • 14:18  駄目だ寝室(二階)眠れない。天井が凄まじい熱もってて冷房無効化されとる…
  • 11:33  今日は、さすがに身の危険を感じたので休みとった。休配日でよかった。
  • 11:32  朝ご飯しよう。

Powered by twtr2src