07月16日のつぶやき

  • 23:55  仕事明けはハイになるの図。
  • 23:45  ううむ…徹夜作業のダメージさえ残っていなかったら、土曜日の仕事明け映画は悪くないかも。レイト料金でやすく観れるし。ともかくこの公休日にしっかりダメ抜かねば。
  • 23:38  (PART1未クリアだけど)
  • 23:36  これで、明日Amazonから届くはずのXbox360版『ハリポタ死の秘宝PART2』(北米版)への予習はバッチリなのだぜ!
  • 23:32  ハリポタ完結編観たー面白かったーヽ(^0^)ノしかし肉体へのダメージはやはり結構あるな。無茶しやがって
  • 20:22  ハリポタ完結編を見るよ。3Dはダメージ大きそうだったので2D吹き替え版。
  • 19:57  急に頭の中に『エクリプス/トワイライト・サーガ』のエドワードvsヴィクトリアんとこのBGMが掛かって心拍数が跳ね上がるなど。
  • 19:52  ハリポタ完結編今日かラなのかー。むにゅむにゅ。確か来週からトランスフォーマーあたりも攻めてくるよね。これだけ乱立するとなると一本くらい消化しとかないと激しく後悔しそうだ…
  • 19:42  No.4にしろソーにしろスーパー8にしろ何れも21時過ぎからなので、じっくり迷うとする。
  • 19:38  明日はどうせ蓄積ダメで半分死んでるのが判っているので(だから日曜に予定は入れていない)、ならきょうもうすこしダメを蓄積タするなら同じことじゃね的発想なわけだがね。
  • 19:33  退勤。ようやく頭痛が吐き気ミニくらいまで治まってくれて、府中でなんか一本映画観ちゃうか迷っている。(無謀かねぇ…)
  • 12:00  明日は休みだし仕事ハネたら何か一本くらい映画観て帰ろうか計画、多分サヨウナラだなコンチクショウ。
  • 11:58  今日は朝から頭痛〜夕方来る吐き気がアップデートの上前倒されたような感じ。多分身体が音をあげて1日早く休みとった。モードに入っちゃったと思われ。こんちくしょう。
  • 00:07  @kurosui 凛々しい!  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src