07月18日のつぶやき

  • 23:30  ゲームしようかとも思ったけど『ロボコップ2』観てもた。ケインかわいいよケインヽ(^0^)ノあの餓鬼んちょも好きー。
  • 23:27  @kurosui ああいうイメージの先駆けだものねえ。今観てもも充分四十路男子の心に火がつきますw  [in reply to kurosui]
  • 20:18  映画二本立て続けに観て目が疲れたので一時間ばかし横になってみた。晩ご飯しよう。
  • 18:35  あ、あと、『レック/クアランティン』。メイキングでオリジナルにひとことも言及しないのはいかがなものかと思いました(´・ω・`)ブーブー
  • 18:25  『レック/クアランティン』惜しいのは、まずラスト。絵的にはオリジナルと一緒なんだけど、オチの意味が真逆になってる。これだとアレの存在が「?」になっちゃうよねー。 そして、アンジェラたんのウザさがねwアンヘラたんのそれは許容範囲だったんだけどなぁw
  • 18:19  『レック/クアランティン』良かった点はゴア、感染者シーンの増量。狙撃シーンの追加で閉塞感もオリジナルを上回ってるかも。
  • 18:10  『レック/クアランティン』観たー。誰だよ完コピとか言ったの!全然違うじゃん!「初見のホラー映画」の心構えなかったから超怖かったんですけど!(≧Д≦)
  • 16:32  さて『レック/クアランティン』観る。ヒロイン吹き替えがハミィ(三石琴乃)と聞いて吹き替え版で観るよーwオリジナルのアンヘラたんは本田貴子だったから吹き替えの差異も楽しめそうw
  • 16:21  ハイランダーBlu-ray買ってよかった。残念なのはマクラウド大塚芳忠の吹き替えが未収録なのと、何故か監督のオーディオコメンタリに字幕がないことかなw
  • 16:05  特典映像のブレンダ役ロクサーヌ・ハートがとても魅力的。ブレンダ演じた頃より断然素敵だ。
  • 15:54  特典映像観てる。『ハイランダー』の原作者が、『ゴッドアーミー』手掛けてたのかぁ。
  • 15:38  あー、でも、ブレンダ視点があるから、この話上手く117分でまとまってるんだよね。レイチェルをヒロインにしたら凄く長くなりそう…
  • 15:35  そんなわけでレイチェル(秘書の子)ヒロインでリメイクとかするといいと思うよ『ハイランダー』!主演はサム・ワーシントンあたりでw
  • 15:31  ハイランダー』観た!ろまんてぃっく!ろまんてぃっく!久々の再見で結構細部忘れてたわ!あいかわらずクルガン様の剣組立シーンは神シーンですな!あとヘザーさん美人すぎるわ健気だわでブレンダ(鑑識官)の役不足感もあいかわらず(^^;)
  • 13:17  届いた♪やっぱ一発目は『ハイランダー』よね。夜は『REC』観よっと。(*´▽`*) http://yfrog.com/kenkusgj
  • 12:54  @Charl_otte_MSI 言われてみれば確かに!Σ(゜Д゜)  [in reply to Charl_otte_MSI]
  • 12:50  公休日二日目にしては良い時間の流れだ。食後くらいにAmazonからBlu-ray群が届くので午後はまったり映画観るよ。懐映画〜♪
  • 12:48  早起き→二度寝→ぬこ病院でフード確保→帰宅→お風呂→甚平に着替えて涼しく昼ご飯(イマココ)
  • 01:28  ちょいとゲーム版『ハリポタ死の秘宝PART1』を小一時間…のつもりが二時間やてもた。もしかして俺このゲーム好きなのかな…? #xbox360jp
  • 01:08  @kurosui 久しぶりに観たくなってしまって(^。^;)当時と感想変わるかな〜。  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src