08月01日のつぶやき

  • 23:46  好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「ねぇねぇ」 ⇒ rushiha「はい?」 ⇒ 相手「ちゅっちゅしよう!」 http://shindanmaker.com/143271 する!(≧▽≦)ノ
  • 22:12  5人目(ミューズをカウントしなければ4人目)の正体予想、ハミィ派とアコ派どっちが多いのだろう? #precure
  • 22:09  セイレーンの悪行のどこらへんまでがノイズ(洗脳)によるものなのか、そこがイマイチ明確でないのが、エレンの葛藤描写過不足問題の一因だと思うのだが、そこらへん俺が見落としてて実はとっくに描かれてたりすんのかしら? #precure
  • 22:04  今回のぼっち演出を見るに、昔のセイレーンはハミイの庇護者であることがアイデンティティだったのかなぁと。(内心はハミィに依存していたからこそ、ハミィが歌い手に選ばれることで拠り所を失った)だとしたら、最近の弱腰なエレンのキャラって実はブレていないのかも。 #precure
  • 18:10  これから待ち合わせだといえのに、昼寝出来なかったせいで、フラフラして倒れそうな件、、、
  • 18:07  劇場版宣伝ポスターのメロディー新フォーム、カラーリングが思いっきりリズムなのは、単なるスーパー化じゃなくライダーみたくトーン入れ替えとかなのだろうか?金色トーンは翼用?うー、キーニーナールー #precure
  • 14:55  【ブログ更新】超久しぶりの更新が「映画プリキュアオールスターズDX3」感想ですいません><少し近況報告もアルヨー #precure #ASDX3 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110801/1312178154
  • 13:26  嗚呼… RT @gigazine 【訃報】「グランディア」や「ガングリフォン」などを手がけたゲームクリエイター宮路武さん、死去 http://gigaz.in/dL8WC
  • 01:39  寒い。掛布いる。
  • 00:50  バレッチ、途中で音出なくなってアルェー?(・ω・)配線とかいじってもナントもならず仕方なく終了したら、ダッシュボードでは普通に音出たw
  • 00:10  INSIDEで『EDF:IA』のプレイ動画初めて見たんだけど、面白そうねーねー #xbox360jp

Powered by twtr2src