08月08日のつぶやき

  • 20:00  しかし、2chに手を出したのは失敗だったかもしらん…正直今日は昼寝以外にスイプリスレ読むことしかしてない…困った… #precure
  • 19:56  今日は三時間昼寝出来てイイ感じ。欲を言えば昨日もあと一時間仮眠が欲しかった…って、それじゃ公休日に予定入れられないのでは…(・ω・)
  • 12:33  昼寝時にさしかかりつつあるが早めに買い出し。ついでに八王子まで足をのばす。
  • 12:32  朝から店の停電騒ぎとかでバタバタするがISのオーディオコメンタリ観たら収束した。しかしシャルの「ごはんつぶとって」がアドリブとは…GJ(≧▽≦)b

Powered by twtr2src