08月12日のつぶやき

  • 23:31  いかん呆けたまま(略
  • 23:19  いかん呆けたまま寝落ちするとこだ…お風呂…晩ご飯ェ…
  • 22:39  あう… RT @qusumisab 予算削減にしてもこれはひどい。ダラボン解雇とか。期待のテレビシリーズだったのに。視聴率下がって打ち切りになっちゃえばいいのに。てかこれじゃ、日本語版コミックが売れなくなるから駄目か。 #映画 #eiga eiga.com/l/WLh9C
  • 21:42  @meteo_snow パンパンのとこ、腰の動きが三者三様で良いですよね♪(*´▽`*)特にリズムさんがエr  [in reply to meteo_snow]
  • 21:38  しかし…今日はかなり無茶したので明日起きれる(動ける)か怪しい…ううむ、大丈夫か俺のキラキラハーモニー…(´・ω・`)
  • 21:29  で、その任務遂行のご褒美が『スイートプリキュア♪キラキラハーモニー』なわけですよ!行くぜ池袋!!観るぜ3Dプリキュアァァァァァァッ!!…正直都心でこのイベントやってなければ誰がリサーチとか(以下略w #precure
  • 21:23  明日は都心で書店リサーチ彷徨する。今度絡む店舗のコンセプトがウチの既存の流れとかなり違うので、リサーチなにそれ美味しいの?とか言ってた俺が敵状視察する、そんな世知辛い世の中です。
  • 21:18  退勤した。一応明日は休み。半分仕事だけど(ノД`)
  • 17:28  それにしても、2往復はキツいんだぜ…
  • 17:27  ね!♪ヽ(*´▽`*)ノ RT @meteo_snow そういえば、スイプリのサンドアート回観た。なかなか良い話だった☆ハミィモドキをビートがフルボッコしたのは吹いたけどwあと、新ED可愛いね!♪ヽ(´▽`)/ #precure
  • 13:45  はわわんこ。
  • 13:38  1巻以外行方不明だしこれを機に集め直そう。 RT @OrphenPR 【再告知】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版発売決定!富士見版全20巻を10巻にまとめて、9月から10ヶ月連続刊行です!カバーはこちら→http://t.co/Z3GB294
  • 00:12  メモメモ!土曜日仕事の後に寄れたらいいなぁ。 RT @lapis_azure 池袋サンシャインシティのイベントに行ってきたのでブログ記事を書きました。ご覧下さい。【心に】スイートプリキュア♪キラキラハーモニー【響かせよう】 http://t.co/SJj4rqW #precure
  • 00:00  あ、10月はスイプリBlu-rayも出るのか。わーお。

Powered by twtr2src