09月06日のつぶやき

  • 23:33  そーいや、BLOOD-Cの古きものとの対峙シーンで流れる曲、地球防衛軍を思い出すなー。EDF!EDF! #blood_c
  • 23:01  まーでも、オチ次第ですけどねー。なんか劇場版があるらしいけど、ディケイドみたく「結末は劇場で!」になったら、どうしようw #blood_c
  • 22:57  で、久しぶりにBLOOD-C第1話観てるけど、やはりこのシュールさはただ事ではないなー。どこまで意図した演出で、どこからが事故なのか(失礼)、判別出来ないとことか凄い。 #blood_c
  • 22:44  Amazonのレビュー見たらBLOOD-C叩かれてるなー。しかもBLOOD、CLAMPファン双方から。俺はCLAMP属性ないけど、ロートルBLOODファンとしては、BLOOD+やオニゲン(笑)に比べると楽しめてるけどなー、今のところ。 #blood_c
  • 21:35  『ハトプリ』再放送。キュアフラワー回。キュアフラワーかっこええ…超好みェ…(*´Д`*)それにしても次回予告のデューン様飛ばすなぁ。いよいよラストも近そうで一抹の寂しさが。あ、さり気なくOPとEDが変わってる! #precure
  • 19:32  Amazonから「君の予約したデュナミス15を当日届けにしてはどうかね?」という主旨のメールが来たけど、どのみち仕事で受け取れないのでそのままでいいや。
  • 19:02  困った…吐き気が残ってて食べ物買う気が起こらない…(´・ω・`)コンビニなうェ…
  • 18:34  立川を後にして帰路につく。独りで立川の目的地に辿り着けるとか、俺も大人になったものだよ。
  • 18:10  モノレール、ゆっくりユラユラ進むもんだから酔ってきた。もしかして体調イマイチか俺?…まぁいつものことだな。(*゜▽゜)ノ
  • 18:03  rushiha ¥8387 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(10代・女性) http://t.co/CkpqruD …悪くない…のか…?(・ω・)
  • 17:54  何故か朝から2chアプリがスレッド見つかんないって我が儘を言うので困っている(・ω・)
  • 17:50  退勤した。立川行く。(半分仕事である)
  • 13:52  うーん、モノレール乗る前に何か食べ物買うべきだった…昼ご飯の時間がなくねえかコレ?(・ω・)
  • 13:44  俺得!ヽ(^0^)ノRT @TOKYOMX ふたりはプリキュアスプラッシュスターを放送いたします!RT @hokagospirits: @TOKYOMX ハートキャッチプリキュアの後って何放送するんですか? #precure #tokyomx
  • 12:58  Fate/Ex続編キタ!(≧∇≦*) RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PSP] Fate/EXTRA CCC 『シリーズ最新作が2012年春に発売』 http://t.co/uZbwSuc
  • 12:52  あ、でも俺の10月の購入予定ってどうだったっけ…後で確認しましょ…
  • 12:50  え!…まぁ、色々被ってたから良しとするか…(´・ω・`) RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] デウスエクス 『発売直前延期! 新たな発売日は10月 延期は禁止表現修正のミス』 http://t.co/yxCuBHj
  • 06:05  おジャ魔女未見なんだよなぁ。TLも小説版で盛り上がってるし、気になってきた… RT @teramyu とは言え、おジャ魔女どれみが日本のアニメの最高峰だと思ってるし、♯の第40話『春風家にピアノがやってくる』はビデオテープが擦り切れるまで見返した名作。
  • 00:03  ネウロイ化したrushihaはクリスに正座させられラル隊長のトラクターにはねられ、リーネにバレルロールで背後をとられて撃墜されました。 http://t.co/5W30Mw8 #neuroika 悪くないぜ(*´▽`*)

Powered by twtr2src