09月18日のつぶやき

  • 23:16  (…ゾンビ島行きてぇ…)
  • 23:16  遅い晩ご飯するよ。んですぐベッドに戻ろう。
  • 22:39  とりあえずベッドでゴロゴロしてみたが、明らかに目の下に隈が出来ているのがわかる。頬が下に引っ張られる感じも。今日はゾンビ島でキャッキャウフフせずに、養生してるべきだったのか…
  • 20:46  楽しくゲームしてたが、身体は激しく横になることを求めていて二律背反。
  • 20:40  rushihaとエッチしてみた人のリアルな感想 「 キ ス が 上 手 だ っ た 」 http://t.co/oCMs8MHp …なんか一見誉められてる感じだけど、エッチの感想でキスしか語られないってことはですね(ノД`)
  • 20:11  洗濯物干さなきゃ…Dead Islandに夢中で二時間ばかり洗濯機の中に放置してしまった(^-^;)
  • 20:10  『Dead Island』やーばい止め時がー。南国リゾートでゾンビ・サバイバル楽しす!(≧∇≦*)経験値とお金とレア武器稼ぐー #xbox360jp
  • 20:06  「昼寝してしまった」が何故「昼寝妻他」にw RT @rushiha 昼寝妻他。フラフラ。遅いお昼にしよ。
  • 17:49  遅い昼ご飯食べるです…(・ω・)
  • 17:47  スマホWi-fiで接続してみたけどナンジャコレ早さが3Gとは比較にならないじゃん!スゲー(≧▽≦)
  • 16:47  昼寝妻他。フラフラ。遅いお昼にしよ。
  • 12:32  @watarusuper おお!もしモナハン&パットン共演だったりしたら、とても俺得ですw  [in reply to watarusuper]
  • 12:22  Wi-fiポイント設定完了して、3DSで3DトレーラーDLなう!2000円でこんな便利な環境設定出来たのね!便利な世の中☆ http://t.co/y3yZQnVV #3DS
  • 12:18  残り届いた。デュナミス15、SW、3DSWi-fi3DS充電ケーブル。 http://t.co/vtaDZo8d
  • 11:46  ロケット砲…(・ω・) RT @Widappyエースコンバット」の体験版のヘリミッションをプレイして「RPG!」と叫ばれるところがある。 「CODMW3」日本語版では「ロケット砲だ!」になるみたい。 個人的には「RPG!」って言われるほうがビクッとする
  • 11:44  @yu_naga なるほど〜。ウチのPS3は確か120Gしかないので外付けHDが要るんですよね。迷うなぁ〜。  [in reply to yu_naga]
  • 11:30  @yu_naga なるほど、参考になります(≧∇≦*)もしかしたら、ロードオブアポカリプスは零式みたいな感じかもしれませんねー。  [in reply to yu_naga]
  • 11:26  BLOOD-C』彼の退場あんまりじゃないかwサヤも翌朝お父様のことしか気にしてないとか、報われねぇ(ノД`)しかし話が動いてきたなー。そして次回はエロで規制が大活躍ですか!?(≧∇≦*)…てか、今までグロでしか規制かかってない深夜アニメって…素敵☆ #blood_c
  • 10:51  『スイプリ』特訓キャンプ回。イイ話だったなー。しかしオトキチさんはエレンをどんな方向に導こうとしておるのかwラストのミューズとドドリーのやりとり気になるな…しかし、エンドカードなんだあれwww #precure
  • 10:18  本日の荷物一発目。『Dead Island』届いたー!ヽ(^0^)ノ http://t.co/nCCAToOy #xbox360jp
  • 10:01  トルネという選択肢…どうなんだろ、トルネ…
  • 09:23  うーむ…こうなるとHDレコーダーの容量のショボさ(100GB)がな…ハトプリ再放送やS☆S再放送は消せないし…かといって最近のマトモなレコーダー購入は(おそらくテレビの新調も求められるだろうし)予算的に厳しい…むむむ
  • 09:19  @yuesty おはありでしゅー!ヽ(≧∇≦*)ノ  [in reply to yuesty]
  • 09:18  昨夜のタイバニ実況TLは盛り上がったみたいだなぁ。俺も再放送は観よう。
  • 09:07  頭が動くようになてきたので、老体に鞭打ってむくり。
  • 09:05  秋アニメか…後でチェックするか… RT @yuepanda さて秋アニメ、時間がかぶらずに色々上手く見られるかどうか考えていかないとねー。とりあえず一番手は来週月曜のイカ娘ちゃんかな? http://t.co/EE3DgWO9
  • 09:00  ウウウウ…なんか全身がギシギシ言ウウウ…
  • 02:43  !居間で寝落ちてたでしゅ!ちゃんとベッドで寝るでしゅー!(≧∇≦*)
  • 02:02  @meteo_snow プリキュアしゅごいでしゅー!メロメロでしゅー!自分の歳なんか忘れるでしゅー!ヽ(≧∇≦*)ノ  [in reply to meteo_snow]
  • 01:59  そろそろ寝ないと明日のニチアサに差し支えるな…( ̄△ ̄)
  • 01:38  映画スイプリはどんな路線で攻めてくるのかなー楽しみだなー(*´▽`*)
  • 01:36  やっぱムシバーン様のキャラクターは傑出してるなぁ。誰かムシバーン様外伝とか作ってくれないしら… #precure
  • 01:21  ドリームとココのkissシーンは良いのぅ。乙女心が疼くわぁ(*´▽`*) #precure
  • 01:19  『お菓子の国のハッピーバースディ♪』の冒頭で『デッドコースター』なラストを思いだすのは俺だけじゃないはず! #precure

Powered by twtr2src