09月26日のつぶやき

  • 23:04  そうそう、数年ぶりにカレンダー買った♪勿論スイプリ! http://t.co/i8uJjGir #precure
  • 22:55  さて、お風呂ってまた寝よう。しかし昨日冬布団準備しておいたのは正解だったなぁ。でないと完全に体調悪化してたはず。
  • 22:50  そういや、SUPERの表紙の服、あれ面白いなぁ。アニメとかゲームのキャラが着てそうな。ペルソナ系とかw
  • 22:46  @kurosui かっけー!さすがやのう…  [in reply to kurosui]
  • 22:43  ヨダレ出る(^q^;) RT @katakori_doope デッカードケインが書いたDiablo IIIのハードカバー本“Book of Cain”の発売日が11/25に決まって数頁のサンプルが米amazonで公開された、欲しすぎる! http://t.co/Pia9IwGk
  • 22:18  え!こっちでもかよ! RT @cinematoday [映画]『バイオハザード』最新作、まさかのミシェル・ロドリゲス復帰!過去のキャストが結集する集大成の作品に? http://t.co/qWSIJhOQ
  • 22:14  俺も、最近TweetDeckが更新ミスるので『Plume』ってTwitterクライアント入れてみたけど、カラム増やせないっぽいのが惜しいな…あとスキンが目に痛い…
  • 22:03  @kurosui ネットで探したりせずとも、最新の動画(未公開含む)を見れて、ホント重宝してのにね。寂しいなぁ(涙)  [in reply to kurosui]
  • 20:47  しかし、俺フランコ運ないな…『猿の惑星創世記(ジェネシス)』も、この体調だと来週は無理だし、その後は新店準備で身動きとれなくなるし。ていうか、10月はキャプテンとかザボーガーとか本命の映画スイプリとか、観たいのだらけだというのに…(ノД`)
  • 20:43  昔TVで観たB級SFホラーの自ら○を○○するシーンがトラウマなので、ジェームズ・フランコ好きだけど『127時間』は観れない(>_<)
  • 20:38  ついでに長いこと積んでいた『学園黙示録HOTD』番外編も見てみたが大笑いしたw今回オマケの水着回ということでゾンビ成分はほぼ皆無だったけど、やっぱこのアニメ俺は好きだね。なんか見返したくなるなー。輸入盤の廉価BD-BOXに食指が動くわー。
  • 20:30  僕は友達が少ない』第0話観た。ヒロイン2人が嘔吐する(笑)というシーンを正面から描くなどシナリオ演出は好みなのだが、作画が若干好みじゃないのがムー…あと小鷹もうちょい面長三白眼のがいいかなー。とりあえず本編試聴してから判断しようか。
  • 20:23  一昨日(?)の『BLOOD-C』観た。いよいよ物語が動いてきたけど、未だ主人声が茫然自失状態で、後1話で幕が引けるのか心配になるなー。やはり「劇場版につづく」?ともあれ、制作陣の手腕に期待しとこう。そして今回は双子を演じる福圓さんの演技力が炸裂!芳佳スゲー! #blood_c
  • 20:15  ショウビズカウントダウン最終回見た(涙)そうか10年もやっていたのか。多分俺が人生で最も見させてもらった番組になると思う…とても残念だけど、長い間お疲れさまでした。
  • 19:18  六時間ほど昼寝ったがフラフラ〜。晩ご飯(あ、昼ご飯の機会を逸してる)食べたらまたベッドかのぅ(・ω・)
  • 19:14  ついにくるか… RT @comictakaoka (今冬発売予定)マーベル・ゾンビーズ 遂にこの冬邦訳版発売決定 価格未定ですが期待して待ちましょう ヴィレッジブックス様より発売予定
  • 10:05  朝ご飯なう。久しぶりに10時間以上寝た〜しかし、身体ガクガクでこりゃ食べ終わったらベッドに逆戻りかな(´・ω・`)

Powered by twtr2src