09月28日のつぶやき

  • 21:26  今夜は発熱してるし、そろそろ届くはずの『BLOOD-C』でも観て和むか、と思ったのに、ゆうメールか…ゆうメールは他の業者より確実に1日遅くなるんだよね…(´・ω・`)
  • 21:11  (あ、でも仮面のパパという共通点がですね…スイマセン)
  • 21:10  (今のツィートは削除しといた方が俺のためかもしらんな…)
  • 21:10  宇宙(そら)に漂うセシリーの花!キュアラフレシア
  • 20:40  うひやあああああああああ!Twitterやっててひさしぶりに腰抜かしそうになったアー!おかげで一時的に熱が引いた気がする(^-^;ドキドキ
  • 20:40  @LawofGreen !!!!そうでした!失礼しましたー!!(゜o゜;ドキドキドキドキ  [in reply to LawofGreen]
  • 20:19  やっぱ8時まわると熱が上がるのぅ。こりゃ今夜もバノイ観光は無理かしら…(´・ω・`)
  • 19:43  北久保監督作品だとやはり『ポップチェ(略
  • 19:42  観たくなってきたな、ブラックマジックM-66。マジ懐かしい。あの頃はガチガチのシロマサ信者だったっけ(*´Д`*)
  • 19:40  同意! RT @umegrafix バンダイchで『ブラックマジック M-66』観ちゃった。たぶん20年ぶりくらい。士郎正宗と北久保弘之おふたりの共同監督作品。あの頃のアニメのコメディ演出はタイミングがしっくりこないが、アクションはいまだに一流だな。リメイクして欲しい。
  • 19:33  (・д・)<俺も[通せんぼゾンビ]さんに殴られて「あ…南国の空って広いナァ」ってなりたい… #banoi #deadisland #xbox360jp
  • 19:29  (・д・)<ここ数日バノイに行けてない… #banoi #deadisland #xbox360jp
  • 19:27  退勤(・д・)
  • 14:09  o(^-^)oワクワク RT @suehilo 実写化と言えば今世間ではらんまが話題みたいですけど、「Dead Island」やっぱり実写映画化するのか。ソウ作った所がやるらしいが、ボルが興味を示さなくて良かったな。

Powered by twtr2src