10月06日のつぶやき

  • 23:20  最近の購入物。 http://t.co/128XCewv #precure #blood_c
  • 23:16  http://t.co/xQUymRIb MH3G同梱3DS出るのねー。せっかくのセットなんだから拡張スライドパッドも付けてあげればいいのに。 #mh3g
  • 22:40  ヤベエ『BLOOD-C』1巻の特典ドラマ『おくらほま』楽しいwただよしさんwwww基本お気楽ドラマなのに、ちゃんと最終話に至る設定準拠なとこがまたwトキザネ君の本編を上回る活躍にも注目!ヽ(^0^)ノ #blood_c
  • 22:29  無事動き出した。事故じゃなくてナニヨリ(*´▽`*)
  • 22:12  げ、緊急停止信号キタコレ
  • 22:11  一応今週末は4連休なんよね。その後2週間ほどぶっとおしの予定なので。そしてその4連休のうち3日間は熱だして呻きながら無為に過ごすこと、けってーい♪(夢原のぞみ風に元気良い口調で) #precure
  • 22:05  Gmailを改めて確認してみると、Amazonからの新作はほとんどゆうメールになってるな…佐川に戻してくれないかな…(´・ω・`)
  • 22:02  ふひぃ。退勤(*゜▽゜)ノ
  • 09:16  RT @ko_baimo: 冗長だからこそ、茶番だからこそ、紛い物だからこそ、悪趣味だからこそ、この作品は甘美な魅力を放っているのだと思った。父親と委員長の最期が、小夜の「理性」を保つわずかな道しるべになった締め方も苦く後を引く。 #blood_c
  • 09:16  RT @ko_baimo: BLOOD-C、11話と最終話を続けて観た。これだけ戦慄したクライマックスは久しぶりだ。真綿で首を絞めるような倦怠感で引っ張る前半の構成など、『屍鬼』のフォーマットを彷彿とさせた。劇場版も楽しみ。 #blood_c

Powered by twtr2src