10月23日のつぶやき

  • 21:21  @kagekiyo56 「シーズン1全部入りで三千円」という誘惑には勝てなかったよ(*´▽`*)  [in reply to kagekiyo56]
  • 20:16  他にも『Dead Island』日本語版なども届いたけれど、今夜は遊んだり観たりはオアズケかな。ベッドが呼んでいる〜
  • 19:31  ようやく荷物受け取れた!クローン・ウォーズの3rdシーズンと、クリミナル・マインド1stシーズン廉価版。ギデオン懐かしいわぁ(ノД`) http://t.co/trZQP2JS
  • 16:26  映画『電人ザボーガー』観た!オリジナルへのリスペクトが素敵すぎて導入部だけで失禁するレベル!パンフが完売してて買えなかったのが残念っ(ノД`)
  • 10:54  胸熱2!ヽ(^0^)ノ<レッツプレイ!プリキュアモジュレイション! http://t.co/IBOA8SOK
  • 10:53  胸熱ヽ(^0^)ノ<Σ! http://t.co/aX6DuqG2
  • 10:27  よし、早朝ジョブ終了!身体がふらつくけど新宿でザボーガー観てくる!しぐまっ!
  • 08:41  …ニチアサしてぇなぁ…まぁ来週からは出来る予定なんですけどね…職場近くのドトールで朝ご飯(・ω・)
  • 08:40  うお、欲しぃ…(職場なう) http://t.co/f1ow4VpO #precure
  • 08:24  同意! RT @kuyutu トライGで一つ言いたいこと「水中モンスターを増やせ!」新モンスターは勿論、旧作からドスガレオス、蟹辺りを復活させてもいいし、アグナ亜種、ハプル辺りを泳がせても良い。ラスボス枠に水中古龍、ジョーポジ(鮫とか?)も欲しい。 #MH3G
  • 00:31  ジエン戦で唯一不満(てほどでもないが)なのは、舞台が砂漠、ってことだな。ジエンのアレンジで、舞台 を海にして巨大な鮫型モンスと対峙させてくれたら俺感極まってしまうのだが。以上妄想でした。 #3DS #mh3g #jaws
  • 00:23  最近TLに『マングラー』が散見されて「観たいー!…でもなんで?」と思ってたのだが、どうやら『スマグラー』?を空目してただけだった。観たいなぁマングラー

Powered by twtr2src