10月28日のつぶやき

  • 22:34  帰宅したら不在通知が。どうやらアジアから360版『だーくそうるず』が届いたようです。色々重なりおるなぁ。 #xbox360jp #darksouls
  • 22:31  @shiftwinter 今回は特にツボにはまってしまいました!なんかOPだけで値段分楽しめた気がしますw  [in reply to shiftwinter]
  • 21:58  え!え!『FF零式』のOPムービーなんだこれ格好良くて鳥肌モノなんですけど!FFの基本的なところは押さえつつイイ意味で中二臭い!たまんねーなーもう一回観よう。 #ff0
  • 21:46  それにしてもPSPgoWi-fiコワイな。PCやPS3経由せずPSP単体でPSN接続してDL出来てしまうんだもんな。キケンキケン。(昨夜寝る前にDL開始して即就寝。起きたらインスコ終わってたのだった) #ff0
  • 21:39  そして、OPがグロい、だと?どうしよう、帰路の電車内でOPだけでも観ちゃおうか…でもそのまま本編進めちゃいそうでコワイ。まだナツビ(体験版)で夏服あと2着集めてないんだよね… #ff0
  • 21:36  へー、PSPスリープしとくと、その間に経験値が入るという社会人救済仕様だったのか。素敵ー(*´▽`*) #ff0
  • 21:33  ふとFF零式ハッシュタグ#ff0 )を見たらやたら俺を褒め称えているのでニヘラ、となったが、ルシハじやなくて『ルシ』だった。ルシハお呼びじゃなかった(・ω・)
  • 21:25  きっと俺には『よな☆ぶろっ』(YONAGO BLOCKBUSTERS)を聴けない呪いがかけられてはいるに違いない…
  • 05:08  始発。この時間は冬装備欲しくなるな…
  • 05:07  (乗り遅れたっ)えーっと、「私のTLで最もロブステンってつぶやく人」。あと、「きっとクリステンにクリソツ!」(私の中でクリステンアイコンがすっかり定着しているのでw) RT @muukoy #私をハンパ無く本音で紹介してください

Powered by twtr2src