11月04日のつぶやき

  • 22:11  コルシの洞窟で死にまくったおかげで、0組の全員を使ってみたんだけど、ガリアンソードの美人とハンマーをおにゃのこが印象に残った。特にハンマー娘のアンバランスさは魅力だったw癖が凄そうだったけどww #ff0 #FF零式
  • 21:44  コルシの洞窟でクァールと戯れてるなう。当たらなければどうということはないけど、一発当たったら即死なので緊張するwそのぶん、キルサイト(だっけ?)で即死かましてやった時の快感パネェヽ(^0^)ノ #FF零式 #ff0
  • 21:12  今期のアニメ色々とりだめてるけど、なんかもう観る機会(時間)ないような気ガス
  • 21:05  アバターの、というか、惑星パンドラのもたらす癒やし効果はまったく素晴らしい…もっともっとパンドラの景観と生態系を見たい(*´▽`*)
  • 21:00  ここ最近の低調さを乗り切れているのは、ひとえに『アバター』のおかげと言ってもいい。もうキャメロンに足を向けて寝れないな俺は。
  • 20:58  【近況】行きの電車内→睡眠、帰りの電車内→ #FF零式 、帰宅後就寝まで→キャメロンの『アバター』鑑賞

Powered by twtr2src