11月09日のつぶやき

  • 22:06  UC座席予約の儀が完了したので、風呂る。
  • 21:27  ノートPCさんがご臨終。あま前回の再インスコ騒動以来死に体だったから、よくぞ持ったと言うべきか。最近はネットもメールもスマホで、実質CD取り込み専用機だったわけだが、どうしようCD取り込み…困った…
  • 21:16  帰宅して、ふとノートPCを立ち上げたのだが、どうやらまたコイツは逝ったようだw
  • 20:29  昨日コルシの洞窟で経験値稼ぎ中に中断になっちゃってたおかげで、秘密特訓出来なかった…ちと寂しい。さて、クァール狩ってハンマー娘育てるか。ああそうさ、まだ2章だよ、言わせんなよ恥ずかしい… #ff0 #FF零式
  • 18:38  俺が帰宅する頃、ピカデリーのUC席がどうなってるのか気になるがそれよりこの頭痛を(略
  • 18:25  Halo Legends思い出して期待大。 RT @4chukiai スターシップトルーパーズのアニメのパワードスーツの荒巻さんのデザイン画が 公式に上がってる。最終デザインではないとのこと。全然知らなかったが監督も やるのね  http://t.co/7aewUuSD
  • 18:22  ルッケる。

Powered by twtr2src