11月17日のつぶやき

  • 23:41  ゴッドイーター2のビジュアルがE3で公開された最近のFFモドキCGじゃなく、アニメ絵路線だったので、ホッとしたクラスタ
  • 23:38  PSPgoの軽さに慣れてると、重く感じるなぁ、3DS。それとも肩こり痛がそう感じさせるのか… #PSPgo #3DS
  • 23:36  久しぶりに『閃乱カグラ』をやってみて、なんで久しくやってなかったか思い出した。これ、凄く指が痛くなるんだよね、連打するから(^-^;おまけに、肩こり痛が二の腕まで降りてきてる今、3DSを持ち続けるのすら辛い(ノД`) #3DS
  • 23:23  【定期post】迷宮クロスブラッドやりたい(・ω・) #xbox360jp
  • 23:22  ゆうメールなのに珍しく発売日に『HALO』届いた!が、不在だったので持ち帰られてた!ヽ(^0^)ノ #xbox360jp
  • 13:09  RT @morrow21: 当初、制服のスカートの中は暗黒宇宙でした。スペック的に、キャラ班に許された容量は大変厳しいものでした。しかし、ユーザーが最も長時間見続けるのは、主人公の後ろ姿。そこに暗黒宇宙があるのと、ビッグバンがあるのとでは、ワクワク感が段違いです(キャラテ ...
  • 00:05  色々キャンセルしまくってるおかげで、最近Amazonから荷物来ない。なんか寂しい。

Powered by twtr2src