11月22日のつぶやき

  • 22:22  異国情緒を味わえる映画観よう、と思う時は『カウボーイ・ビバップ天国の扉』観るクラスタ。もう一つの選択肢は『映画ハトプリ花の都でファッションショー、ですか!?』。そういう意味で『映画けいおん!』には期待している。しかしクオリティ高いなぁビバップは。
  • 20:57  @muukoy さすがむーさん!ブレないその姿勢に憧れる…(*´▽`*)  [in reply to muukoy]
  • 20:52  【告白】まどマギは…ほとんど未開封とかどういうことなの…
  • 20:51  【告白】『IS』の1巻のリピート率は凄かった。5巻がでる頃には熱が冷めてたけど(>_<)なんでやろぅなぁ。
  • 20:48  【告白】化物語は、『するがモンキー』が最もリピート率が高く、実は最終巻とか未開封。…単に女子の猥談聞きたいだ(略
  • 20:43  【告白】トワイライト・サーガは3作ともBlu-ray版を所有しているが、『ニュームーン』だけ未開封(・ω・)…いや、DVDでは何度も観てるんだけどね!
  • 19:55  @muukoy 誕生日ですと!おめでとうございまーす!ヽ(^0^)ノ  [in reply to muukoy]
  • 19:38  『HALO』の話題の方が多いのだが。
  • 19:36  そういやTLにMW3の話題をとんと見かけないのだけど、単に俺が読みこぼしてるだけなのだろうか?
  • 19:34  今日は書店員になって初めて、(中略)という体験をしたよ(・ω・)
  • 19:27  Dの食卓2』もHDリメイクしないかな。あ、無理ですかーですよねー(`ε´)
  • 19:25  でも頭の中に響いてるのは『HALO』のテーマ?マーチ風の。グラント殴りてぇ。
  • 19:20  今、無性に『Dの食卓2』やりたいので退勤。(←だいたい年一くらいの間隔の定期post)
  • 14:18  後で見てみる。 RT @nowar1112 【比較版】北米版Fate/Zero OP (1:29) #nicovideo #sm16113908 http://t.co/wQM4k233 りりかる☆とかれふ
  • 05:32  後で聴こう。 RT @ko_kichi ザ・シネマハスラー 20111119 「スイートプリキュア♪」 (35:54) #nicovideo #sm16214639 http://t.co/vgNPsdcb スイートのみならずプリキュア全般に対する真摯な批評。おもしろかった。
  • 00:33  そのあと『HALO』をグラント爆発スカルでやってみたけどドカーンドカーンって愉しいなコレwたまにこっちに吹っ飛んできてビビるけどwそれにしても、やっぱHALO1作目は面白いなー。 #xbox360jp
  • 00:27  今日肩こりが酷いのは昨日ずっと横になってたからかなー、と久しぶりにKinectでユアシェイプやってみたおーけーすばらしいくーるだうんえくささいずですきゅうけいっ! #xbox360jp

Powered by twtr2src