11月24日のつぶやき

  • 22:27  腕が痛い(*゜▽゜)ノ
  • 22:23  もし角川が翻訳権を買っていたら、きっとトワイライトは外文版、スニーカー文庫版、えーっと、レーベル名忘れた少女向け文庫版が刊行されたに違いない。
  • 22:18  日本でトワイライトが成功しなかった理由、か…角川が絡んでるのにろくなメディアミックス戦略をとらなかったのも一因?アスカとか少女誌で漫画化とか、それこそお得意のアニメ化とか…まぁ、権利が高くておいそれとは出来なかったのだろうけど。
  • 22:11  今週末は久しぶりにAmazonから荷物(BD)がドカドカ届くので、それを希望に頑張る。具体的にはBLOOD-Cモンスターズ地球外生命体ビバリーヒルズコッププリキュアオールスターズDXザ・ダンスライブが届く。
  • 22:01  そういえば今月中に解約しないと、芝子(懐かしいなあ。元愛機WPちゃん)とまた一年お付き合いせねばならないのだった。んー…今月中にドコモショップに寄れる気がしない(・ω・)
  • 21:58  退勤。こんな時間なので晩ご飯は外食した。今夜は帰宅即お風呂→就寝な流れ確定で寂しい。せめてパイと遊ぶ。
  • 00:19  結局最後まで観てやんの。俺の馬鹿。
  • 00:16  敵の弱点見つけたぜヒャホーイな 展開も先が読めちゃうので封印で。てか、やっぱ小説版のラストがいーなー。マーカス使い捨てはもったいない。

Powered by twtr2src