12月05日のつぶやき

  • 23:58  く…kのつく人のSkyrim画像付き誘惑ツイートが容赦ねぇ…クウウウウウ…カッコエエ(*´Д`*)
  • 23:54  メモメモ。 RT @munehisa_sakai RT @f_m_u: 装幀画担当しました。折返しにもう一枚、絵があります。今週発売。 http://t.co/rJZMWMXx
  • 23:29  わお。Kinect購入済の俺勝ち組!…後はWindowsphone7かぁ(^-^; RT @konevmzh Xbox 360の新ダッシュボードをチェック出来るデモンストレーショントレイラーが公開 - Game*Spark - http://t.co/5tOdSs6h 感動した!
  • 23:20  ブレイキングドーン、3週連続1位て凄いわー。ホント本国での人気凄まじいなぁヽ(^0^)ノ
  • 23:13  @kurosui 悶えてるなう(*´▽`*)  [in reply to kurosui]
  • 23:13  おお、脳筋向けもありますか!それは嬉しいw RT @konevmzh @rushiha ドラゴンシャウトは色々ありますよ。私も全部揃えてないですけど…。脳筋向けには武器を振る速度が速くなるなんてのもありますw
  • 23:03  かわええw RT @kurosui 寒くないお http://t.co/T78HeDD5 via @choipic
  • 22:59  konevさんのSkyrim感想記事見ちゃおうかな… #xbox360jp
  • 22:57  Skyrim、主人公がメインクエで得るドラゴンの能力、強過ぎないかなアレ。あそこまで強大な力=メインクエ比重が高い=脇道し辛いのではないかな、と。あと、魔法でなく脳筋向けの能力とかなかったのかなー。馬鹿力とか凄いジャンプ出来るとかw…プレイしてぇ(ノД`) #xbox360jp
  • 22:51  くそう…SkyrimNFS:TRもどっちも欲しいよぅ(ノД`)ウェーン #xbox360jp
  • 22:31  Skyrim』は自キャラも凄く綺麗になってるので、こういうゲームはいつも主観視点でプレイするんだけど、三人称視点もいいかもな〜 #xbox360jp
  • 22:29  うわ!めっさ綺麗になっとるなSkyrim!前に動画見た時は「そんなにかわらん?」とか思ってご免なさい(>o<)Oblivionやった直後だと仰天するわコレヽ(^0^)ノ #xbox360jp
  • 22:23  Skyrimの動画見ながら晩ご飯する。
  • 22:22  Oblivion』わー世界は広いわー。(今更w)そしてこの小さなクエストもちゃんとお話になってるの素敵やねぇ。いーなーやっぱSkyrimもやりたいなー。 #xbox360jp
  • 22:14  @kurosui 実は夕方から胃の調子が悪かったんだけど、生姜紅茶飲んだら治ったよ。思わぬ効果w  [in reply to kurosui]
  • 20:44  お、『Oblivion』はセーブデータ無事だった!…て何処よ此処(・ω・) #xbox360jp
  • 20:42  生姜入り紅茶ンマイ!ヽ(^0^)ノそういや俺、生姜湯とか大好きだったの思い出したw
  • 20:35  うわー、『Wheelman』(2008年発売)の後で『NFS:TR』(2011年)の動画観るとグラフィックの進化に吃驚だ。Oblivionの後Skyrimやると同様の驚きを感じれるのかなー。 #xbox360jp
  • 18:50  そしてこのまま『Wheelman』の戻るかと思いきや、公道レース色は意外と弱いので(レース要素はあるけどあくまでカーアクションゲーム)、『NFS:TR』欲がムクムクと…とりあえずお風呂入ったらOblivionでファンタジー欲か上回るか試すか。 #xbox360jp
  • 18:40  すっかりお気に入りの映画になっちゃったよトーキョードリフト(*´▽`*)あー早くMegaMaxのBlu-ray出ないかなー♪
  • 18:22  ワイルド・スピードX3トーキョードリフト』面白かったー!てっきりフランチャイズの名前だけの三流映画なのかと思ったけど、ナニコレ面白いよ!日本の描写もとても頑張っていたと思う。カメオ出演者も、当時やたら喧伝されてた妻夫木だけじゃなく、真木よう子とか豪華な面々すぎて吹いたw
  • 16:42  「ウワバキ」wwwww〉トーキョードリフト
  • 16:39  いや〜、白人イケメン青年の学ラン姿をハリウッド映画て観れようとはw 〉トーキョードリフト
  • 16:21  なんだかカーアクション映画が見たくなってきた(単純)ので、カレー南蛮蕎麦食べながらワイルドスピード時系列的完結編『トーキョードリフト』観る!
  • 16:15  昼間の幸せな暖かさから一転して冷え込んできたなぁ。いよいよ生姜紅茶の出番か。
  • 16:07  遅いお昼にする。
  • 16:07  結構な時間を『Wheelman』に費やしてしまった(*´▽`*)このゲーム好きー☆ #xbox360jp
  • 13:07  @kurosui 本格…素敵な響きだ♪せっかくだから色々入れて試してみるーヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 12:04  ん、そういや家にローズリーフ茶とチャイミルクティーがあったな…一応ダージリンアールグレイ買っていこう。
  • 12:02  駅前のベンチで朝ご飯終了〜。紅茶と生姜買って帰ろ。
  • 10:45  今日はいい天気♪なので久しぶりに駅前のパン屋で買って公園で朝ご飯しましょ。
  • 10:38  むくり。よし今朝は頭痛じゃない。
  • 01:28  (バノイやデウスもあるんだよね…マジで新規購入はいらないのである…が…ムムム) #xbox360jp
  • 01:25  それにしても12月の購入ゲームどうしよ…SkyrimNFS:TRか…まぁ、どちらも買わずに我慢が現実的ではあるのだけど、今日はWheelmanで車気分が高まったので、明日はOblivionでファンタジー気分を高めて、決定しようかな。 #xbox360jp
  • 01:17  二年ぶりの『Wheelman』、セーブデータが壊れてたので最初からやったんだけど、面白いなぁ。サブミッション、もうちょいTDUみたく依頼者の顔が見える感じだとなお良いのだけど、ナンチャッテカーアクションとヴィン・ディーゼルの美声堪能出来て満足ヽ(^0^)ノ #xbox360jp
  • 01:12  @konevmzh 大自然の厳しさですか…ゴクリ  [in reply to konevmzh]

Powered by twtr2src