12月08日のつぶやき

  • 23:39  まだ全て音声だけで操作は出来ないのね。残念(*´▽`*)アバターマーケットブレイスなう。 #xbox360jp
  • 23:33  新しいダッシュボード、premiumテーマのフレンドのところ、元は一人用のスペースに二人フレが配置されちゃうので オブジェクトが隠れちゃって寂しいな…(・ω・) #xbox360jp
  • 23:23  だめだ俺にオアフ島走る資格はない…久しぶりにプレイしたら下手すぎて絶望した(>o<) #xbox360jp
  • 23:12  見つかったのでオアフ島いてくる(*゜▽゜)ノ #xbox360jp
  • 23:07  TDUが見つからない… #xbox360jp
  • 23:05  衝動的にファイナル・デッドサーキットとファイナル・デッドブリッジBlu-rayポチりたくなるが待て先立つモノがないぞ俺(ノД`)
  • 23:03  そうだ文庫化したんだっけ。買わねば。 RT @kurosui 読書。町山さんの「キャプテンアメリカはなぜ死んだか」。ページをめくるのがもどかしいくらい面白いです。アメリカってやっぱり想像を超えてるわ。
  • 23:01  @aoxjun !私の周辺で初めてのサーキット派ですよ!…もしかして吹き替えが評判悪いだけで内容は面白いんでしょうか…やはり自分の目で観ないと駄目ですねw  [in reply to aoxjun]
  • 22:57  なんか南国リゾート行きたい。(ただしゲームで) #xbox360jp
  • 22:56  金さえあれば『猿の惑星』全部入りBlu-raybox(バートンと創世記もドラマ版まで!)買うのにな…まぁプリキュア優先だから仕方ないなり…(・ω・)
  • 22:53  ファイナル・デッドブリッジと打とうとしたら「ブ」の予測変換が「プリキュア」で、危うくファイナル・デッドプリキュア(・ω・)…ちょっと観てみたいかも… #precure
  • 22:51  悪評しか聞こえてこなくて『ファイナル・デッドサーキット』はスルーしたのだけど、『ファイナル・デッドブリッジ』は初期作品と関連あると聞いて興味津々。
  • 22:12  まおゆう魔王勇者のドラマCD聴いてる。小清水の芝居が良いなー。俺の知らない引出を見た。小清水福山だがホロロレンスでもなくカレンルルでもないのなー(*´▽`*)
  • 21:26  喉渇いた。電車内なう…
  • 21:20  体験版が配信されたせいか、 #mh3g ハッシュタグが一気に活発になったなぁ(*´▽`*)
  • 21:03  今日、肉(仮名)と会話した際判明したのだが、先日見たウルトラマン列伝のグレンファイヤーって、往年の特撮ヒーロー、ファイヤーマンのリ・イマジネーションだったのね!つまり昨日あたり放映のに出てるはずの鏡の巨人はミラーマンか。なるほど!
  • 20:58  欲しい… RT @tomarin 【宣伝】 全作紹介、『果実』振仮名索引、聖地巡礼、元ネタ一覧、池澤春菜エッセイ、蔓葉信博評論などなどが収録された古野まほろガイドブック『陽炎図書館』、同志社での講演会会場でも販売します。どうぞよろしく。
  • 20:49  ほほう… RT @mash_1966 なぜ?平和なビーチが急変、サーファーたちがサメの餌食に 南ア 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/EWAIHzpd via @afpbbcom
  • 00:41  明日時間があったらガノる!海!海ー!ヽ(^0^)ノ(残りプレイ可能回数29回) #mh3g #3DS
  • 00:39  ぶっ飛ばされてる最中もターゲットカメラでモンスを正面に捉えられるの超便利。(よく吹っ飛ばされるのでw) #mh3g #3DS
  • 00:33  移動時は下画面のタッチ十時キー活用してたけど、うさぎさん(ウルなんとか)と会った後は、ボス注視ボタンのお世話になりっぱなし。これいーわー。逆にこれに慣れると昔には戻れないかも?(^-^; #mh3g #3DS
  • 00:29  トレーラーで懸念していた3D表示も許容範囲内かな。さすがに大ピンチでガチャる時はブレるけどw #mh3g #3DS
  • 00:26  モンスターハンター3G』体験版で初ウルなんとか?を片手剣で狩猟してみた。下画面のタッチ操作がイイ感じ!俺には拡張スライドパッドは不要かな。 #mh3g #3DS

Powered by twtr2src