12月12日のつぶやき

  • 20:49  ついベッドの中でモンハン3Gやってしまった(^-^;)お風呂る。
  • 19:41  寝汗かいたのでお風呂しよう。沸くまでベッドでぬくぬくする。
  • 19:28  むくり。昼間ぽかぽか陽気の下で干した布団の中は極楽だったわ…
  • 17:36  さすがに6時間近くアニメ見続けたので視神経疲れたヽ(^0^)ノちと横になって休める。
  • 17:17  ほぼ1日全部を銀翼のファムに費やしてしまった(^-^;
  • 17:14  銀翼のファム。9話観た。キャラの心の動きをとても丁寧に追っていたなー。素敵(*´▽`*)これで本放送に追い付いたぞ。
  • 16:42  銀翼のファム。…今何話だコレ?グラキエス国境戦凄かったわー。味方敵方共にドラマが濃密で良いのぅ(*´▽`*)
  • 15:30  銀翼のファム5話。展開や描写が丁寧だなー、と思ったらコレ2クールなのね!そして姫様の知略でトゥランは新生亡命政権として再建された(笑)
  • 15:05  銀翼のファム4話。ってオイオイ!シルヴィウス出てきてんじゃん!え!彼女が艦長!赤いヴァンシップ!ほほぅ!
  • 14:00  そして前作ラストエグザイルYouTubeをチラ観したら結構続投キャラメイクとかいるんだねーへーふーん…ウズウズ
  • 13:59  ファム3話。敵側のドラマ・風習とかも興味深い。ムムムー(`ε´)
  • 11:51  銀翼のファム、2話観た。オイオイ2話も面白いぞヤバイ(゜ロ゜)
  • 10:38  むくり。
  • 00:18  銀翼のファム、空モノとしての飛翔感が今ひとつ物足りないのだけが気になった。そこはストライクウィッチーズに負けているので頑張れ。(上から目線)
  • 00:17  録り溜めてた銀翼のファム1話観てみたけどなかなか面白いねコレ。前作のラストエグザイルも面白いのかしらん?
  • 00:12  今朝のスイプリ見た。アコとアフロディテのいかにも血がつながってますよ描写が面白かったなー。次回いよいよ音符揃う?しかし歌姫不在問題はどうするのかなノイズ様?楽しみだヽ(^0^)ノ #precure
  • 00:04  映画けいおん!は面白い映画だったなー。ロンドンを舞台にして映画的スケールを持ちながら、全編萌え四コマ特有のまったり進行で全然映画らしくない。でも面白いし、最後なんかホロリと出来るし、多分初見でも楽しめる。ユニーク。

Powered by twtr2src