12月31日のつぶやき

  • 21:19  国民的RPG買ってたら電車逃したん…これだから国民的RPGは…(`ε´)
  • 21:13  晩ご飯はマックにした。くぉーたーぱうんだーちーずで満腹。さて、ぱおで安い360ソフト物色して帰るか(`ε´)
  • 21:02  京王ストアがやってたので、雑煮とクラムチャウダーの準備が整ってしまった。明日調理する体力気力がありますように…
  • 20:35  間違えて府中で乗り換えそこねて高幡でおりちまった。なんか店やってねえかな。
  • 20:18  今夜の晩ご飯と、明日分の食材はコンビニのお世話になるほかないな(*´Д`*)
  • 20:07  え、コミケで銀ファムの設定集とか売ってたの…ふーん
  • 20:04  空腹感が凄いがどこも店閉まってる当たり前だが。いっそ新宿あたりに出るべきだったかもしれないが、身体がベッドを所望しておるのでな…ハラヘ
  • 20:02  仕事始めが2日からだと、年始休みって感じが微塵もないな(*´▽`*)
  • 20:00  仕事納めた。(納品クエスト)

Powered by twtr2src