01月02日のつぶやき

  • 22:04  あ、吃驚。3DSよりPSPgoの方が画面サイズ大きいんだ。 #3DS #PSPgo
  • 21:43  昼ご飯遅い時間に食べたのでもう晩ご飯なしで寝てしまおうか。
  • 17:34  改めてvita見てみたけど、アレ、ギチギチの鞄に放り込むとアナログスティックがイカレそうな気がするね。(←携帯デバイスをケースとかに入れない人) #PSVITA
  • 17:28  魔都離脱〜。危うくエウレカセブンのBlu-raybox買うとこだったが、さすがに理性が働いた。8万はないわw
  • 17:23  @meteo_snow あけおめことよろの綺羅星!ヽ(^0^)ノ継続は力なり、ですね!是非来年も綺羅星っていただきたいです!…魔都疲れました(ノД`)  [in reply to meteo_snow]
  • 15:34  カオス館とトレーダー合併したん?
  • 09:19  (この流れは新宿で無駄遣いする流れでは…)
  • 09:18  さて仕事始めしてくる!2時であがって意地でも新宿でリア充してやんぜ。

Powered by twtr2src