01月11日のつぶやき

  • 23:04  ロニが、バナージに放ったシャンブロのメガ粒子砲を自らのリフレクタービットで防いでたのに今気付いた。泣ける。リディのあほー(ノД`)
  • 22:58  ロニのシャンブロ動かせるなら、主義を曲げて買います。
  • 22:56  しかし、PS3で出るガンダムUCのゲーム。Ep.4以降の部分どうするんだろ?ユニコーンがプレイヤーメカじなくなるのかな? まぁ、博物館モノMSでトリントン基地を襲撃しよう!って方がウケるか。(必ずバイアランに撃墜されるEND)
  • 22:52  どういうわけか今夜もご飯しながらガンダムUC ep.4観た。ロニがとても良いなー(しかし突然UC連日見るとかどうした俺?)
  • 22:13  えっ、Vitaって中断機能ないの!トルネの書き出し機能にも未対応なの!…早く #PSPgo の後継機出ないかなぁ…
  • 21:22  黙々と #mh3g やってると潤い(中二っぽさ)が欲しくなって久しぶりに #PSPgoゴッドイーターバースト( #ge_b )体験版やってみたら存外に気持ちイイな。…確か廉価が出てr
  • 21:17  寒くなてきたトウキョウ
  • 21:16  @rinrinkov3 課題の白さでは負けないっ。今夜は冷えそうだし我々も気をつけねばなぁ…( ̄△ ̄)  [in reply to rinrinkov3]
  • 20:23  @rinrinkov3 ありゃまぁ。気がついたら大変なことに。俺相方脱落とかしたらヽ(^0^)ノオワタ!!ってなてまうぜよ。  [in reply to rinrinkov3]

Powered by twtr2src