01月20日のつぶやき

  • 22:56  @Kazahane 今日のサラリーマンは落ちゲーっぽいのやってました。一昨日のおにゃのこはディスガイアでしたけどw  [in reply to Kazahane]
  • 22:48  世間の「売れてない」って声に反して最近Vitaプレイヤーをよけ目撃する。少なくともPSPgoより多い。ちっ(`ε´)
  • 22:43  疲れてるしタスク的にお先真っ暗だが、冬っぽい気候のおかげで前向きになれる雪国育ち。明日も雪降れ(*゜▽゜)ノ
  • 22:41  しかし色々見えた代償が「タスクが殆ど進まなかった」なのは酷い。酷い…
  • 22:39  今日の開店→閉店コースはやってよかったかもしんない。色々と見えてくるものがあった。まぁ見えてきたから好転するわけではないが。まるっ♪
  • 22:37  退勤。電車あんま混んでないな。でも酒臭いな。
  • 00:33  今こそ、DL版『ドットハック/リンク』が求められている。(主に俺に)…というよりそろそろ正統続編をだな… #ドットハック
  • 00:27  てか明日以降のシフト鬼なのにテンション高いな俺。てか寝ないとだ俺。
  • 00:25  フェイト/エクストラ』やはり対サーヴァント戦は緊張するのう。久しぶりに開示されてる攻撃パターンメモってワクワクしちゃうヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src