01月22日のつぶやき

  • 22:50  何故かまどマギ最終巻観る気持ちがヒュルヒュルと減退していく。んん〜?(・ω・)
  • 22:48  今気づいた今日ホッカイロ貼ってない!頭痛の原因は多分コレ。まぁ、熱はまだ下がらないわけだが。まるっ
  • 22:35  『ラグりん』3話。なんかおかしなノリのロボ戦闘回だったなwランの恐れの理由が明かされぬまま罪悪感が解消された展開に首をひねりつつも、予告編に出てきたチョイサーっぽい髭が気になるw #kamojo #輪廻のラグランジェ
  • 21:57  頭痛伴う系か。後でルッケるか…
  • 20:21  あ、バイトちゃんに託すタスクをひとつ忘れてた。失敗…(´・ω・`)
  • 20:12  なんだか焼き肉でも食べに行きたい気持ちだが明らかに発熱してるので自重すべきだろう。ふぅ…(´・ω・`)
  • 20:06  RT @kanonari: スイプリ感想。今回間違いなくスイートで一番熱かったな〜!お互いの主張を叫びながらぶつかり合ってこれまであったあれやこれを絡めて全ての音が組曲という結論に至る過程は鳥肌が立った!怒涛の必殺技ラッシュもかっこよかった!本当文句なしに・・・作画ェ・・ ...
  • 19:57  晩ご飯食べつつまどマギ最終巻観ようと思うけど、食べ物の選択肢が実質ニ択でどっちも食べたい気分じゃないので途方に暮れている。
  • 19:47  何故か『まどかマギカ』BD5巻を今頃観る。(購入後初開封w)ほむほむが色々背負ってく過程が素晴らしくてマジほむほむ。以前は「一度見てネタしっちゃったら再見は別にいいかな」なんて思ってたけど、んなことなかった。面白い。 #まどかマギカ
  • 18:15  むくり。昼寝から起きたら、超絶不調。やはり昼ご飯食べてから寝るべきだったか…
  • 13:35  正直、中盤以降の展開の拙さに「まぁ劇場版が正・最終回ってことでいいか」とか思っていた時期が私にもありました…もうアクエリオンEVOL並みに全力で土下座するほかない。 #precure
  • 13:11  あと今回の『スイプリ』はまれにみる富野ガンダムだった。禅問答とかファンネル戦とか、技名を叫ばない必殺技の応酬(バンク未使用)とか。 #precure
  • 13:09  『スイプリ』47話。ノイズに対しての「届けましょう…」で心が震えた。エレンが初めて「絶対に許さない」を口にした時と同じ様に。こういうとこ、スイプリはマジで上手い。神回。 #precure
  • 11:50  『モーパイ』3話。あいかわらずの丁寧かつ地味な展開はただ事ではないが、他の作品がサラッと前提化してる部分をキチンとSFとして描いてる。この方向性は貫いてほしいな。 #モーレツ宇宙海賊
  • 11:19  『銀ファム』13話。いやー凄かった。翼の巫女を完璧に駆逐する連邦の新兵器→グラキエスのエグザイル起動と、目が離せなかったわー。しかも次回は(中略)とか凄すぎる!空族達の安否や三人娘の果たすべき役割とか、先が気になってしかたない。 #lastexile #ラストエグザイル
  • 10:38  シンフォギア悠木碧の芝居目当てで見ている側面もあるな。まどかやジゼなのような役しか知らなかったので、翼役は新鮮。 #シンフォギア
  • 10:32  シンフォギア』3話。作画に息切れ?(今期多いなー)相変わらず戦闘関係には惹かれないけど、翼の歪みっぷりが日頃の脳天気天性ジゴロぶりと対照的で面白いな。同室の娘が暗黒面に落ちそうなのも楽しみ。 #シンフォギア
  • 09:58  職場への電話指示を終えたので朝ご飯しつつ録画アニメを咀嚼しよう。
  • 09:53  可能性に殺されるぞ!(風邪の)
  • 09:51  喉がガラガラするお。(・ω・)

Powered by twtr2src