01月26日のつぶやき

  • 22:55  ドットハック セカイの向こうに』鑑賞は体調的に諦めるのが吉か…悔しいのぅ…悔しいのぅ…
  • 22:44  キャシャーンSinsは$40か…んー
  • 22:40  まぁBDに拘らずDVDで妥協すれば全話boxで二千円しないわけだけどね、輸入盤アクエリオン前作。ん〜悩ましい。
  • 22:37  綺羅星っ!ヽ(^0^)ノも、Box1が$35、Box2が45と、段々現実的な数字になってきた…
  • 22:32  去年あたりまで$40くらいした『狼と香辛料』BD-BOXが$20くらいになってて激しく揺さぶられているなう。
  • 22:30  そうかアクエリオン前作、海外じゃまだBD出てないのか…ふむ。 #aqevol
  • 22:20  ハッ!!(゜Д゜)…アクエリオン、敵がイケメンばかりで女性キャラがいない…ということは、後半NTRやBLの風が吹くってこと!?…これは期待(多分違う #aqevol
  • 21:50  アクエリオン、男女合体にはじまりシモネタ標準搭載なわりにエロさがほとんど感じられないのが面白い。「合体ってきっとすごいんどぜ!わくわく!」みたいな稚気が微笑ましいのぅ。(エロさではラグりんの方が上だよねー) #aqevol #kamojo
  • 21:45  やはり前作を観るべきか?しかし前作はメカだけじゃなくキャラデも苦手なのよ…ヨヨヨ #aqevol
  • 21:43  (あのイケメン、単なる駄洒落野郎ってわけじゃなかったのか…) RT @dairiseki625 正体不明のショータイムって…前のOPの歌詞じゃないか!! #aqevol
  • 21:42  アクエリオン、素人のアマタやミコノが何の説明もなくベクター操縦できちゃってるのに、そこに疑問を差し挟む気すら起こらない作風が好きだ。 #aqevol
  • 21:39  最近アクエリオンばっか観てるけど不思議なことにBlu-ray予約には至っていない。土下座とか好きだけどやはりメカが好みではないせいか?んー
  • 14:51  『ボダラン2』早くやりたいな。
  • 14:50  バイオショック インフィニット』は吹き替えがちょいさー&みゆきちってだけで欲しくなるけど、実はキャラのモデリングがとても好みなのね。でも俺1すら積んでるのね。んー
  • 14:48  噂には聞いてたけど、FF13-2、真エンディングをDLCとして配信、マジなのね。それってどうなの…
  • 00:32  RT @ninaryo: ラグランジェに求めるのは爽やか百合。シンフォギアに求めるのはドロドロ愛憎百合。
  • 00:16  スゲェ… RT @daizu1977 すげぇぇぇ!! 視聴ありなので聞いてみてくれ。ボカロも進化するんだねぇ。 / “ASCII.jp:AIR鳥の詩Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!” http://t.co/tVkSLqi5

Powered by twtr2src