02月03日のつぶやき

  • 23:47  ドラゴンエイジ2』体験版やってみた。結構楽しいなー。前作経験者には色々不評なようだけど、前作未開封の俺には無問題かな?吹き替えが良い感じのみゆきち♪女の子2人が戦ってるので、これはジャンルとしてはプリキュアだなヽ(^0^)ノ #xbox360jp #precure
  • 23:42  @aoxjun これはというモノ以外は、どうしても廉価版待ちとかになっちゃいますね。全部買えたらなぁ(^。^;)  [in reply to aoxjun]
  • 22:10  ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカーが「綺羅星っ!」ってポーズとってる画像誰かください。
  • 22:09  最近映画のBlu-rayはかなり厳しい目でポチろの断念してるんだけど、このシリーズだけは拒めなかった…
  • 22:07  ワイルドスピードMEGAMAX』届いたん。 http://t.co/7p6dEupO
  • 22:02  Xbox36「まるっ」というラグりんとのコラボをMSKKはだな…フォクス・アウラ色本体で起動音が「まるっ」とかさー。 #xbox360jp
  • 21:58  結局焼き肉(送迎サービス付)してきた。ゲプ
  • 21:58  パイはどうも上の犬歯も一本逝きそうな感じだなー。
  • 19:37  明日はスマイルプリキュアお披露目カーニバルか……仕事ェ…
  • 19:24  焼き肉の誘いを受けるも、ちとフラフラすぎるので辞退するなど。明日は休配日なので絶好のタイミングではあったのだが。無念。
  • 19:16  退勤。身体がガクガクしてきたけど、クレープ食べて電車に乗る体力を獲得したのだ。クレープウマウマ
  • 06:56  花とゆめで『サクラ大戦奏組』連載開始…所謂ガールズサイド…この手があったか! http://t.co/cawmbFGb
  • 06:42  そうそう『デュラララ!』Blu-raybox発売されるので誰か私にさんまんえんください。

Powered by twtr2src