02月05日のつぶやき

  • 21:29  @rinrinkov3 こんにゃろうwwwww  [in reply to rinrinkov3]
  • 20:53  今夜は棚卸しでウルトラハッピー♪(棒
  • 19:05  確かに、キュアハッピーのキメポーズは天地魔闘の構え。 http://t.co/dDDSavSl #precure
  • 19:03  RT @Precure_News: ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』第1話…元気で楽しくハッピーなプリキュアhttp://t.co/8GkGkQn8 #Precure
  • 18:40  出動〜。
  • 14:20  辛辛魚食べたので昼寝る。
  • 14:19  アマガミSS+』5話。いや、その体勢はおかしいだろwwwww
  • 11:41  てか今期アニメ多いなぁ。トルネで余さず撮れちゃうせいだけど。さっさと切れる作品が少ないのも大きい。あとアマガミシンフォギアモーパイ銀ファム偽物…そういやいぬぼく2話から溜めこんでる…
  • 11:36  @kurosui つまり、ハワイで出会いが!  [in reply to kurosui]
  • 11:34  ノイタミナで春から始まる釣りアニメって、シリーズ構成スイプリの大野さんか。楽しみ。 #precure
  • 11:32  ブラック★ロックシューターOVA版からキャラは同じで設定変更なわけだけどコレが良い。異世界バトルがマトの内面を上手く表していて、現実セカイと交わらせてほしくない感じ。しかし今期は百合枠が多くて良いねぇ。
  • 10:59  ミルキィホームズは濃過ぎて今回だけでお腹いっぱいだ。毎週録画はよしとこう(^。^;)
  • 10:45  なにこのカオスアニメ…これ観るとシンフォギアが至極真面目なアニメに見えるな…ミルキィホームズェ…
  • 10:42  試しに『ミルキィホームズ』録ってみたのだが、いきなりヒロイン4人がナメクジ食べようとしてるのだが…
  • 10:15  ピエーロ様復活度合いが明確に示されてるのは良いね。今回はもうすぐ(中略)が完成する詐欺はなさそう?w #precure
  • 10:00  くっそ、スマプリおもしれえな。また一年搾取されるのか俺(*´Д`*)ビクンビクン #precure
  • 09:55  EDも良いじゃない。バックた寸劇(?)あるの新しいな。 #precure
  • 09:51  「気合いだ気合いだ気合いだー!」←※ヒロインの台詞 #precure
  • 09:48  「なんじゃこりゃああああ」←※ヒロインの台詞 #precure
  • 09:41  やべえ…キュアデコル買いだろ… #precure
  • 09:41  本棚の本カチカチ動かすとこで、何故かボトムズ最終話を思い出すなど。 #precure
  • 09:40  「ウルッフッフッフッ」 #precure
  • 09:39  オレンジの人、りんちゃんさんとはビジュアル的に似てるけど、かなりキャラ違うね〜。 #precure
  • 09:37  伝説の楽譜が!(誤報#precure
  • 09:37  『スマプリ』1話!OPだけでキャラクター掴めるとか素晴らしい!=増員はない?増員後あるいはOP変更クルー?(気が早い) #precure
  • 08:47  さて、パイに朝薬を投入したら、スマプリ1話観るで!
  • 08:46  @Ninjaform00 おはですー!ヽ(^0^)ノ  [in reply to Ninjaform00]
  • 08:39  むくり。
  • 02:26  ヤバい変に気が高ぶって眠れない。このテンションは明日の晩にこそ必要なのに…!
  • 01:21  やっぱオーディオコメンタリは良いなぁ。ねー、全アニメ実装すべきだよねー、ねー、ねー?
  • 00:39  ISのシュヴァルツェア・レーゲンのワイヤーブレード好きなのね。そういや、コードギアスのスラッシュハーケンも好きだった。この嗜好の起源は?と数秒考えたら思い出した。きっと『妖獣都市』。(懐かしいなぁ)
  • 00:25  『IS』のメカ戦はホント良いのう…ISは、何故かしら?一時期食傷気味になって「手放してもいいかな?」なんて思ったりもしたけれど、こりゃてばなせませんな。(イヅル氏放逐で続編絶望的…がマジかどうかは知らないけれど、だとしたらなおのこと) #is_anime

Powered by twtr2src