02月06日のつぶやき

  • 23:00  アクエリオンEVOL』今回はギャグなしシュレード様回。と思ったら最後の全裸シュレード様スローモーションて吹いたwあとミコノ悪女(笑)展開前哨キタコレ。次回はいよいよゼシカ推しみたいで楽しみだなー♪ #aqevol
  • 22:28  『ラグりん』ムギナミ無双かと思いきやまさかの展開!いい意味で先が読めなくなってきたが、最初のイケメン三人が完全空気な件w #kamojo
  • 22:00  『モーパイ』いやー面白いなぁ!地味なんだけど目の離せなさはピカイチなんだよね。この作風は本当に貴重だ。Blu-rayの販売形態が2話のみ収録のボッタクリかと思ったら2巻から4話収録なのね!…どうする俺(^。^;) #モーレツ宇宙海賊
  • 21:27  『銀ファム』15話。ファムがまたおにゃのこのハートを鷲掴み回。ファムは大局に絡まないけど、人々の根底にあるものをことごとく掴んでいるので、多分彼女がアウグスタになって大奥を作ると思うよ!しかし次回は総集編、しかも一期!より密接になっていくのかな…ドキドキ #lastexile
  • 20:46  シンフォギア地球防衛軍みたいなゲームだせばいいと思うの。
  • 20:44  シンフォギア』5話。おや、いつもの奇をてらった展開でなく、普通に面白いぞこんなのシンフォギアじゃない!ヽ(^0^)ノ #シンフォギア
  • 20:42  @muukoy なぁんだ、残念(^。^;)SCREENの表紙もしてたし、てっきりロブ推しが日本でも始まったかとw  [in reply to muukoy]
  • 19:56  ガタッ。み、見たかった…!(ノД`) RT @muukoy あ、そうそう、今朝テレビでやってた「イケメンヴァンパイア特集」(笑)は、一作目のスパイダーモンキーのシーンと低予算きらきらのシーンが流れてましたよ(o・ェ・o)
  • 19:55  久しぶりに腓返った(ノД`)
  • 19:17  むくり。
  • 14:05  うー…脳と身体は連続稼働限界超えてて死にそうなのに眠れない…うー
  • 10:39  やべえ、気が付くとイェイイェイイェイイェイ口ずさんでいるぞ俺。スマプリEDちゅうどくせいパネェ… #precure
  • 10:37  RT @bee4869_4: 遺影遺影遺影遺影 #precure
  • 09:53  やっとツナマフィンにありつけたと思ったら、雨ェ…これより雨足が強くならなければ猫病院行けるが、どうなる…
  • 09:24  @rinrinkov3 ウルトラハッピー!ヽ(^0^)ノ←ハイ  [in reply to rinrinkov3]
  • 09:22  高幡不動で降りて朝食&お金下ろそう。電池が切れる前にパイの診察すます計画でウル(略
  • 09:14  あれ?乗り換え損ねたはずが俺準特急に乗っててウルトラハッピー?(´・ω・`)ダイジョウブカオレ
  • 09:10  スマプリおはなしブック読んでたら準特急に乗り換え損ねてウルトラハッピー!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 09:05  くっ…スマプリおはなしブックに、ウルッフッフッフッの人の設定とか載ってない…焦らしやがって… #precure
  • 08:58  ねむくて羞恥心など消え失せた俺は帰りの電車の中でスマイルプリキュア!おはなしブック読んじゃうもんね。 #precure
  • 08:36  棚卸しが終わってウルトラハッピー!ヽ(^0^)ノ http://t.co/bZQjqqZx #precure

Powered by twtr2src