02月08日のつぶやき

  • 23:41  もっと迷宮探索したいけど寝る。グゥ
  • 23:40  【メモ】3月8日でゴールド切れちゃう。
  • 23:39  ようやく全員のメインブラッドがレベル2に!ヽ(^0^)ノ…と思ったら、セシリアだけブラッドの組合せ間違えててサブブラッドが先にあがってしまうなどw #is_anime #xbox360jp #迷宮クロスブラッド
  • 23:31  @meteo_snow てへ☆しばらくサイドディスクに気が付かなくて「拾ったアイテムなくなっちゃう(; ;)ホロホロ」してたのは秘密(^x^)  [in reply to meteo_snow]
  • 20:08  帰宅。
  • 06:06  エイラ「テザワリノイイ ズボンノテキハ ミカタッテユウダロー?(・×・)」 #eilaserifu http://t.co/OHaXKmWR
  • 01:21  今日の自分のテンションは面白かったなぁ。徹夜仕事明け翌日であのテンションはないわ。いっそ金曜日(棚卸し2店舗目)まで維持されないかなw
  • 00:46  お風呂からあがったらすぐ寝れないのが辛い。ドライヤーないので髪とか乾くの待ちなので。その隙に迷宮クロスブラッドやりたくなるけど明らかに夜更かしフラグなので我慢しなけりゃならなくて辛い。
  • 00:11  少し『嘆きの星の聖なる丘』(だっけ?)が気になる。予告編のアニメーションがとてと好み。ハガレン本編にはあまりハマれなかったのだけれども。

Powered by twtr2src